2008年09月22日

はりきって・・・その後マッサージィ

昨日は中学校の体育大会の方が結構いらっしゃったみたいで、ブログにもいろんな方が投稿されていますね。

私も中学校の体育大会に行っておりました。

体育大会

宮崎市内は前日の天気予報ではチョット心配な感じでしたが、当日は無事に終了したのではないでしょうか?

ただ!

ちょうど昼食になろうかと言う頃、突然のにわか雨雨オドロキ
急遽体育館の中に避難となりました。

その後は何にもなかったかのようにお天気がよくなり、しっかりすべての行事が終了いたしました。

でっ!

3年生と保護者との綱引きに参加したのですが、午後からなんか太ももの辺りが変で・・・

家に帰ってしっかりマッサージを子どもからしてもらいました。

こんなのも指の間に挟んでもらったりして至福の時間です。

見苦しくてごめんなさい!(*≧m≦*)ププッ

百円ショップにあるんだってね!結構気持ちいいっす。

本日は足の疲れも取れてお仕事に行ってまいりました^^

それから前回のみやこ家の記事を編集しておきました♪φ(._. ) !


タグ :体育大会

同じカテゴリー(たまに日記)の記事画像
マルチタッチだって
ありがとうございます
お盆です
ひたすら切る!進む!
大野勝彦美術館
♪探し物は 何ですかぁ~♪
同じカテゴリー(たまに日記)の記事
 マルチタッチだって (2009-02-06 01:11)
 めがねぇ┏◎-◎┓ (2009-01-22 22:34)
 年金特別便(その後はどうなってんのー) (2008-10-07 09:44)
 ありがとうございます (2008-10-06 11:15)
 お盆です (2008-08-13 16:16)
 ひたすら切る!進む! (2008-07-11 20:13)

Posted by グージー at 20:12 │たまに日記
この記事へのコメント
あら・・・・多分 お隣さんですね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年09月22日 23:22
こんばんはo(^-^)o

体育祭ご苦労様でした♪
子供さんにマッサージして貰えるとは,本当至福の時間ですね!
Posted by KAZUN at 2008年09月22日 23:42
>hitomiさん
はははっ お隣さんですですがな^^

>KAZUNさん
中学生の娘がお父さんの足ツボマッサージするなんて、考えても見ませんでした(涙↓)
Posted by グージーグージー at 2008年09月23日 00:04
うける!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
我が家にもまったく同じものが・・・
高2の二女の持ち物ですが・・・100均恐るべしですね。
ちなみに三女は中3です。
Posted by nonnnononnno at 2008年09月23日 02:19
>nonnnoさん

あーそうなんですかなんとなく世代が近づいてきましたなぁ(笑)
ところでHNは日本語読みではノンノで良いのかな?
Posted by グージー at 2008年09月23日 09:15
体育祭お疲れ様でした(・ε・)ノ
私は来月ですよ、筋肉痛が恐いですね( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2008年09月23日 10:09
はい、「のんの」です。
小学校の時の「あだな」です。。。
グージーさんとは、同世代だと・・・。
たぶん私の方が1、2歳下かな?。。。
あ、もう一つ。。。カミングアウトしますと
ひよこのマークのあったかパソコン教室のブログを書いているのも私です。
Posted by nonnnononnno at 2008年09月24日 18:30
>Hideさん
Hideさんはまだそんなの無いでしょう^^
でもストレッチだけは十分にやってくださいね

>nonnnoさん
(^-^ゝ了解!!ローマ字入力したらそのまんまデンガナ(爆!)
Posted by グージーグージー at 2008年09月24日 21:44

削除
はりきって・・・その後マッサージィ