2009年02月06日

マルチタッチだって

次期WindowsのWindows7

Vistaの次はセブンかい!って言いたくなりますが。
実は未だにVistaなるものを触ったこともありません。
現在のこのマシンはXP
娘に持たせてるのなんか98seでございます。

最近デジタルプレイヤーを購入して、音楽を入れたいのだとか言ってるけれど

娘よ!悲しいかな98では限界があるのだ。


って事で、そのデジタルプレイヤーをココに持ち帰っています。^^
(何入れて遊ぼうかなっ! いやいや娘からの指令待ちなのです)

SONY NW-S636F

話がとんじゃったけど



次期Windows7 の必殺技をひとつ見ておくんなまし

マルチタッチとな?

iphon見たいな感じですな^^



画面のクリーニンググッズが売れるようになるよ!

多分。



モニターもタッチセンサー対応になるんだろうな?
だったらモニターがまた売れまっせ!

いやいや!タブレットPCを売りつけようと各メーカが必死こいてくるでしょうね。

ネズミから指先に変わるよ~

まったく~ついてイケネェよ



同じカテゴリー(たまに日記)の記事画像
ありがとうございます
はりきって・・・その後マッサージィ
お盆です
ひたすら切る!進む!
大野勝彦美術館
♪探し物は 何ですかぁ~♪
同じカテゴリー(たまに日記)の記事
 めがねぇ┏◎-◎┓ (2009-01-22 22:34)
 年金特別便(その後はどうなってんのー) (2008-10-07 09:44)
 ありがとうございます (2008-10-06 11:15)
 はりきって・・・その後マッサージィ (2008-09-22 20:12)
 お盆です (2008-08-13 16:16)
 ひたすら切る!進む! (2008-07-11 20:13)

Posted by グージー at 01:11 │たまに日記
この記事へのコメント
Windows95から数えて7番目ってことかなぁと思ってましたが、
wikiによると、違うんですね(;^_^A
でも、バージョンは6.1とか・・・よくわからん(-_-;)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月06日 08:30
>ま~ぼさん
開発コードとかからきてるのかな?
まぁどーでもいい事ですがね。
問題は使える知力が備わっていれば良いのですが、物忘れでもひどいようでしたら、仙人の生活に移ろうかな!
Posted by グージーグージー at 2009年02月06日 23:14
あっ!ポータブルプレーヤー(が)欲しいですね。

自転車走りのお供に。。

ときおり、オークション検索しています。

私ももちろんXPデス。
Posted by ココチココチ at 2009年02月07日 15:40
>ココチさん
マクセルのドルビーテープの時代が最先端だと思っていたのに、技術の進歩は計り知れない。

何とかついていこうと必死です。

先日は私の家内が初対面でした。
滅多に表には出ないのですがね(自分の感覚ではね!)
Posted by グージーグージー at 2009年02月07日 18:00

削除
マルチタッチだって