2008年10月06日

ありがとうございます

2008年10月02日 20:52ふわふらさんが40,000番目の訪問をいただきました。
ありがとうございます!

これはキリバンとか言うみたいですね!ネットの世界では(笑)
あんまり意味が分かってなくて、どさくさにまぎれて私もmixyとかで使ってますが・・・

アクセス数なんかはさほど気にしてはないのですが
こうやって皆さんが支えてくれてるんだ~って思うとやっぱりうれしいし、励みになりますね。

何はともあれ記念すべき回数にアクセスいただきましてふわふらさんありがとうございましたm(__)m

ところでこの40,000回もアクセスがあったということは、筆者グージーにとりましてはホントオドロキであります。

多分・・いやゼッタイに長続きしないだろうと始めたブログなのに今日まで続けてるって事が不思議なくらいです。

やっぱり地域ブログサイト「みやchan」の居心地の良さなんでしょうね。


なんと言っても皆様から頂くコメントがうれしいし

コメントしたことに返事をいただけることもうれしいですね

興味のあるお店や場所もローカルなので時間があれば行って見たいって思うし

ブロガーさんと直接お会いできる事も多々ありますし。

家族からは「お父さんのブログ友達のお店?」とか言われてます(^_^;)


ところで4泊4日の大分国体超激務(自分的には)をこなし昨夜23時に無事帰還いたしました。

本日はお休みなのですが、頭はボーっとしてます。

体は死んでます。

なんせ朝の4時起きで朝食は毎日ホカ弁(さすがに朝からから揚げは辛い)
毎日片道26キロを7~8往復 370キロくらい走ってました。
夕方8時にホテル帰還の毎日ですから。

昨日なんかは、仕事を終えて帰ってきましたので511キロ走ってます。

仕事柄そんなに長距離って程でもないのですが、勝手の分からない土地でバスを走らすのも疲れます。
他社の応援部隊の先輩方も、口々にぼやいておりましたので・・・

まっ顧客の要望に応えなければならないお仕事ですから仕方ありませんけど
ただ運行管理上の規定はありますから、無理な事は断りますけどね


それで結局どんな所に行ってたのかって?

大分国体マスコット めじろん弓道会場弓道会場

主に弓道の選手を送迎してました。

ほとんど写真撮る余裕もありませんでしたので、これだけです( ;^^)ヘ..

ちなみに↓めじろんダンス(携帯の人はyoutubeで検索!)



め~じろん♪ め~じろん♪  頭の中でまだ聞こえてる(^o^)ハハハ


なんせ裏方の仕事ですので、ユックリと近所を散策する余裕もありませんでした。

多分読んでておかしな文章はまだ頭がボーッってしてるからでしょう

あっ、日ごろからボーってしてましたσ(^^)


ところでPCでご覧の方

私のブログ見づらくないですか?

自分で見づらいな~っと思ってます(笑)

この先どうしたいのかイメージが浮かんできません

いつもこんな風に見切り発車のアッシです(→o←)ゞあちゃー


同じカテゴリー(たまに日記)の記事画像
マルチタッチだって
はりきって・・・その後マッサージィ
お盆です
ひたすら切る!進む!
大野勝彦美術館
♪探し物は 何ですかぁ~♪
同じカテゴリー(たまに日記)の記事
 マルチタッチだって (2009-02-06 01:11)
 めがねぇ┏◎-◎┓ (2009-01-22 22:34)
 年金特別便(その後はどうなってんのー) (2008-10-07 09:44)
 はりきって・・・その後マッサージィ (2008-09-22 20:12)
 お盆です (2008-08-13 16:16)
 ひたすら切る!進む! (2008-07-11 20:13)

Posted by グージー at 11:15 │たまに日記
この記事へのコメント
まず、pv40000おめでとうございます。
また、大分国体ご苦労様でした。
ゆっくり、ご静養を・・・。
Posted by dohmudohmu at 2008年10月06日 16:25
国体お疲れ様でした!

一応、私も学生時代に弓道をチョロット
初段だけは取ったけど
むか~し昔の話ね!
Posted by setusetu at 2008年10月06日 17:32
>dohmuさん
昼間ユックリ寝てたら少しはすっきりしました。
でも、PCの前に座りっぱなしで目が疲れてきました(^o^)ハハハ

>setuさん
弓道やってたんですか?
今回も女子学生が多かったですョ。
皆さんなんか凛々しい姿でしたね!
Posted by グージーグージー at 2008年10月06日 21:55

削除
ありがとうございます