2009年03月05日

あっ!う・わ・き

浮気かも!


メインのプリンターが壊れたので

PIXUS MP630プリンターを買いました。

よく考えてみたら、初めてのCanonプリンター

MP-630


今までは

 PM-940C

ヘッドが目詰まりしたので、ちょっと気合を入れたら電源が入らなくなりました(笑)
ヘッドの掃除を自分でやったんだけど、ダメでした!(よい子は真似しないでください!)

なぜCanonに浮気したのか?

ヘッドがユーザーで交換できるからです。(割安)
EPSONはメーカー送りになるww (結構高くつく)
(この事はPM-940Cが目詰まりできれいに印刷できない事になって知ったのだ)

なんせ今まで無償で譲ってもらった PM-2200C(まだ現役で活躍中)・今回壊れた(壊したというほうが正解かも)PM-940Cそれと以前使ってたA4レーザープリンターもすべてEPSONでした。

別に嫌いになったわけじゃないよ!

ただちょっと・・・浮気してみたの(∂∂)♪ルンルン




同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
門松で歳徳神を迎える
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)
 昨日の事だけど (2009-02-04 05:39)

この記事へのコメント
キャノンへの浮気!魔女も考え中・・・
エプソンとはなんか気が合わなくなって^^;
Posted by 魔女 at 2009年03月05日 06:46
ウチはなぜだか、ず~~っとcanonです。
あ、でも、初めて買ったプリンターは
ブラザーのドットプリンターでした…
ちなみにPC-98とセットで40万近かったような…
Posted by 虎太まま虎太まま at 2009年03月05日 15:22
同じプリンターです^^
使い方がいまいち分かっていません
手入れの仕方も
プリンター使い方これお勧めがあったら教えてくださいお願いします
Posted by 雨里 at 2009年03月05日 19:31
>魔女さん
以前にもどなたかそのようなことを書かれていた方がいらっしゃったように思います。
一長一短あるのでしょうが。

>虎太ままさん
ほんと以前の金額からしたら、安いもんですよね。
悪くなったら買い替えたほうが良いようなものですからね。

>雨里さん
同じなんですね。
やっとセットアップしたばかりで、使い方が良くわかりません^^
Posted by グージーグージー at 2009年03月06日 02:03

削除
あっ!う・わ・き