2009年01月22日

めがねぇ┏◎-◎┓


本日、普段あまり会うことのない同級生とばったり
おう!元気ぃ~みたいな所から、他愛もない話

彼女「最近目がねぇ!」
俺「えっ!めがね使うようになった?自慢じゃないけど、まだ小さい字は見えるよオレ」
彼女「まだ使ってないけどねぇ」
俺「雨の日とか、夜は目が疲れるようにはなったよね」



などと、ほんの数分間の近況報告でしたが

50歳になろうとしている者同士、自分の体調の変化が気にかかる年になってきたのかC=( ̄o ̄;;)ハァー



同じカテゴリー(たまに日記)の記事画像
マルチタッチだって
ありがとうございます
はりきって・・・その後マッサージィ
お盆です
ひたすら切る!進む!
大野勝彦美術館
同じカテゴリー(たまに日記)の記事
 マルチタッチだって (2009-02-06 01:11)
 年金特別便(その後はどうなってんのー) (2008-10-07 09:44)
 ありがとうございます (2008-10-06 11:15)
 はりきって・・・その後マッサージィ (2008-09-22 20:12)
 お盆です (2008-08-13 16:16)
 ひたすら切る!進む! (2008-07-11 20:13)

Posted by グージー at 22:34 │たまに日記
この記事へのコメント
1日中パソコンを見ている私・・・
近視の┏◎-◎┓ メガネ…は運転と仕事中だけは愛用しています。
小さい文字はまだまだ大丈夫?って言いたい所ですが、、、。何時までそう言えるか・・・。
近いうちに遠近両用が必要になるでしょうね☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
Posted by nonnnononnno at 2009年01月22日 23:04
先日の同窓会で、同級生(女)が少し離して読んでるのに気付き、
「もしかして…?」って言ったら、「そうやとよ~」ってことでした。
もうそんな歳になってきてるんですねぇ…しみじみ思い始めてきています。
今のところ私自体は大丈夫ですが、いずれそうなるのでしょうかねぇ。
Posted by ま~ぼ at 2009年01月23日 11:51
>nonnoさん
パソコンのモニターはやっぱ疲れますよね。
昔のブラウン管からしたら、液晶画面は少しはマシかもしれませんが、出来る事なら避けたいですよね。
でも仕事がPC相手じゃどうにもなりませんしね!

>ま~ぼさん
同級生が老眼になったって話聞くと、俺はまだって優越感に浸ってますが
これって意地が悪いかな^^
Posted by グージーグージー at 2009年01月23日 21:19

削除
めがねぇ┏◎-◎┓