2008年03月09日

2連休@日曜日

連休2日目は小学生の陸上大会に生目の杜に行かねば
しかし今日は雨が降る予報になっている雨

競技場も雨が降ったら座るところも限られるしなぁ~

と思っていると本日の役割の発表が・・・

「10時過ぎに肉屋さんで予約していた品物を受け取って・・・etc・・・???」

大会後の準備にしてはやけに手回しの良いこと!と思っていたら

「11時頃には火をおこして、準備をして」

オイオイ競技は見ないのかい?と思ってたら、なんと中学生のほうの部活の3年生お別れ会だと。想定外だよ~

まぁしかしサポート役に徹して頑張りまっしょいe(^。^)g_ファイト!!
炭をおこして、いざ焼肉係アセアセ

2連休@日曜日

料理を作ってると、それだけでお腹いっぱいになってあまり食べたくなくなるって言うけど
焼肉も人が食べる分をひたすら焼いてると、臭いでお腹いっぱいになるんだねぇ

2連休@日曜日




おじさんたちが一生懸命焼いたんだぞ!残さず食べろよ子供たち♪(/°°)/ ̄ハィ♪



ところで今日の準備の最中に、家の奥様が携帯を水没させたと(>_<")夕方携帯の機種変に行く羽目に
結局生意気にも最新機種に変更ケータイ

ヤレヤレな一日が終了となりました。


同じカテゴリー(たまに日記)の記事画像
マルチタッチだって
ありがとうございます
はりきって・・・その後マッサージィ
お盆です
ひたすら切る!進む!
大野勝彦美術館
同じカテゴリー(たまに日記)の記事
 マルチタッチだって (2009-02-06 01:11)
 めがねぇ┏◎-◎┓ (2009-01-22 22:34)
 年金特別便(その後はどうなってんのー) (2008-10-07 09:44)
 ありがとうございます (2008-10-06 11:15)
 はりきって・・・その後マッサージィ (2008-09-22 20:12)
 お盆です (2008-08-13 16:16)

Posted by グージー at 21:56 │たまに日記
この記事へのコメント
今日は雨で寒かったですね。でも雨が降ろうが子供らは元気ですよね。焼肉もきっとおいしかったでしょうねぇ。
Posted by @焼きあじ at 2008年03月09日 23:01
焼肉番長 お疲れ様でした(・∀・)/ 
Posted by hitomihitomi at 2008年03月09日 23:40
>をひたすら焼いてると、臭いでお腹いっぱいになる

同じ経験ありますよ~。
視覚的にも嗅覚的にもお腹いっぱいというか・・食欲がなくなるというか(^^;)
でも子供の食べっぷりは見ていて気持ちがいいので好きですけどね~!
雨の中、お疲れ様でしたー(^^)
Posted by みつるみつる at 2008年03月10日 00:39
大勢人が集まると、バーベキューっていいですよね!!
頑張ってくれる裏方さんがいると、美味しく食べられるものですものね!!
気持ちよく一日が過ぎようとしていたときの、オチ・・・・アワワワァァァ・・・
Posted by しほ at 2008年03月10日 00:54
楽しそうだし美味しそう0(>▲<)0))
暖かくなったら、BBQしたいなぁ^^
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月10日 11:08
これって、UMKスポーツフェスタですか?
昨日テレビで特集してるのを見て、『そう言えばグージーさん…』と思っていたところでした!
みやchanの皆さんで焼肉パーティーする時はグージーさんは…ウフッ。幹事?!
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月10日 14:13
>焼あじさん
雨が降るとまだまだ寒いですね
おかげで火の側は暖かかったですよd=(^o^)=b

>hitomiさん
焼肉番長ですか(^◇^;)げっ
無我の境地で焼いてました(*≧m≦*)ププッ

>みつるさん
お店の仕込みでも同じでしょうか?
一度みつるさんのお店を襲撃してみないと( ̄ー ̄)ニヤリッ

>しほさん
アワワワァァァ・・・???(^▽^ケケケ
炭の火加減がバッチグーでした(^^v)

>気まぐれ主婦さん
夏はやっぱりBBQ&BEERでショo(^o^)oウキウキ

>ゆーちゃん
いえいえココは宮崎市内のN中です。
みやchanでBBQ良いですねぇワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
どなたか計画してぇ~

w(゜o゜)w エッ!幹事ってアッシが?
余興のほうはお任せあれd=(^o^)=bな~んて、無理無理!
Posted by グージーグージー at 2008年03月10日 19:55

削除
2連休@日曜日