2008年01月25日

痛くな~い!(^ ^)

昨日痛くてたまらなかった左肩が

痛くありませんv(^^)v

実は昨日仕事上がって、温泉に行って来ました。温泉マーク

温泉の効能なのか、温浴効果で血行が良くなったのか(五十肩じゃなくただのコリだったのかな?)温泉から上がった頃には見事なまでに楽チンの状態に戻ってました。

うちの風呂でマッサージしてもあまり痛みは治まらなかったのにネェ(;¬_¬)

広い温泉の中で思いっきり体を伸ばせたから、気分的なものじゃないのと思ったり

でも、温泉の効能書きにいろいろ書いてますからね

効果があったので良しにします。

500円の入浴料でd=(^o^)=b


タグ :温浴効果

同じカテゴリー(たまに日記)の記事画像
マルチタッチだって
ありがとうございます
はりきって・・・その後マッサージィ
お盆です
ひたすら切る!進む!
大野勝彦美術館
同じカテゴリー(たまに日記)の記事
 マルチタッチだって (2009-02-06 01:11)
 めがねぇ┏◎-◎┓ (2009-01-22 22:34)
 年金特別便(その後はどうなってんのー) (2008-10-07 09:44)
 ありがとうございます (2008-10-06 11:15)
 はりきって・・・その後マッサージィ (2008-09-22 20:12)
 お盆です (2008-08-13 16:16)

Posted by グージー at 15:36 │たまに日記
この記事へのコメント
 こんばんわぁ^^

よくなりましたか?
うちの母も 時々肩が痛いと言ってます。
やっぱし 広い温泉が 気分もよくなり!
更に効能深まるんですかねぇ。
温泉・・・行きたいにゃぁ。
Posted by ねこまま at 2008年01月25日 18:48
>ねこままさん
やっぱり温泉は最高だニャ~^^
Posted by グージー at 2008年01月25日 19:18
温泉いいですよねー
僕も最近腰の具合が悪くて・・
日曜にでも温泉行ってこようかなと思ってますが・・
山の上は寒そうで…( ̄。 ̄;)
Posted by ダニエル at 2008年01月25日 19:57
>ダニエルさん
冬の露天風呂は大変です。
それも風の通るような所は
体は熱いのに鼻の頭は冷たくて冷たくて・・・
室内をお勧めします。
Posted by グージー at 2008年01月25日 21:56

削除
痛くな~い!(^ ^)