2008年05月02日

ハト撃退!その後の経過・・ビミョー( ̄□ ̄;)!!

これで万全とタカをくくっていたわけじゃないけれど、その後の経過報告です。

先ず設置して気が付いた事は、意外と風の通りが悪くてペットボトルの風車が回っている所をあまり見かけません(;_;)

設置して3日目の朝にアノ泣き声が
「グゥッ グゥッ!   グゥッ グゥッ!」\(`o'") コラーッ
しかし、その後は飛来していないような・・・

今のところは以前と違ったものがあることで警戒しているのかなぁ?

風があると効果があると思うのだけれど・・・・もう少し観察を続けよう

ただ今ペットボトル風車は増産中!実家の畑に設置する為に・・・

もしこれで結果が思わしくなければ、次の手を考案中でありんス♪φ(._. ) お勉強中!

以上!おバカな人間のハトとの知恵比べ~の経過報告ですぅ~(^○^)/彡


同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事画像
RAKUWA NECK X50
静電気君 ビリ!バチッ!
さっそく試してみましたV(^0
全国のチラシ!
マップにトラバしてます?
めざわりだったので・・・(笑)
同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事
 RAKUWA NECK X50 (2009-02-17 22:56)
 静電気君 ビリ!バチッ! (2009-01-17 10:57)
 さっそく試してみましたV(^0 (2008-10-31 17:32)
 全国のチラシ! (2008-10-14 14:32)
 地図の写真表示だけど (2008-10-11 20:46)
 マップにトラバしてます? (2008-09-20 09:12)

Posted by グージー at 21:05 │ためしてガッテン!
この記事へのコメント
鳩に負けないように頑張って下さいね☆
Posted by HideHide at 2008年05月02日 21:11
いつまでも、びみょーな感じが続くといいですね。
Posted by ゴン at 2008年05月02日 21:13
微妙なんですね .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
がんばれ人間!!
Posted by hitomihitomi at 2008年05月02日 22:25
お互い頑張りましょう(P^3^q)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月02日 23:04
微妙・・・
でも鳩も警戒してるんですね。
頑張って下さいね!
Posted by まめしば at 2008年05月03日 01:07
>hideさん
なんとか我がテリトリーは死守しなくてはと、躍起になっております;^_^A

>ゴンさん
ビミョーがねぇ・・あえなく撃沈したらどうしましょう(^_^;)アセアセ

>hitomiさん
ハイ!ビミョーです

>気まぐれ主婦さん
そちらはどうなりましたか?

>まめしばさん
ずっと警戒してくれれば、良いのですけど慣れっこになってもらうと(→o←)ゞあちゃーです
Posted by グージーグージー at 2008年05月03日 02:48

削除
ハト撃退!その後の経過・・ビミョー( ̄□ ̄;)!!