2008年10月11日

地図の写真表示だけど

ケイタイのかたはゴメン多分見れないスッ(___)



↓コチラはgoogle

大きな地図で見る

↓コチラはYahoo

詳しい地図で見る


写真の解像度はYahooの方が良いですよね!

明日行く所だけど

こうやって施設の現況を確認して行きます。

地図だけだとアプローチの位置や、駐車スペースが確認できないのでネ

いや〜インターネットってほ〜んと便利ですネェ^^


同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事画像
RAKUWA NECK X50
静電気君 ビリ!バチッ!
さっそく試してみましたV(^0
全国のチラシ!
マップにトラバしてます?
めざわりだったので・・・(笑)
同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事
 RAKUWA NECK X50 (2009-02-17 22:56)
 静電気君 ビリ!バチッ! (2009-01-17 10:57)
 さっそく試してみましたV(^0 (2008-10-31 17:32)
 全国のチラシ! (2008-10-14 14:32)
 マップにトラバしてます? (2008-09-20 09:12)
 台風は (2008-09-18 13:00)

この記事へのコメント
偶然自分も今日は地図ネタ書いてたのでコメントしに来ました^^
ネット地図はほんとに便利ですねえ。
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年10月13日 05:12
>PCパートナーズさん
コメントありがとうございます。
PCさんの記事見ました。便利そうですね!
以前はあのブログを書かれていた方ですね(^○^)/彡
Posted by グージーグージー at 2008年10月13日 18:56
昨日はお仕事ありがとうございました。
次男坊です。
僕も疲れました。

早速覗かせてもらってます。
朝霧の写真懐かしいです。

僕の日記も
ハンドルネームと住まい(県)・出身校
で検索できるかと・・・

暇があれば覗いてみてください。
Posted by つーやん at 2008年10月14日 07:45

削除
地図の写真表示だけど