2008年05月28日

入梅ですネェ

本日ついに入梅したそうですね
ジメジメといやな季節となってきます。

今年は雨が多いのかナァ(「・・)
農作物や植物にとっては待ちに待った季節でしょうか(^ ^)

で、本日は平和台公園に予定外に行きました。
仕事なんですが、時間調整の為に急遽立ち寄りになりましたアセアセ
入梅ですネェ

キアラの皆さんがライブをやってる所なんですけれど、今日はいませんよね^^

その後
入梅ですネェ

みるるんマークの放送局(UMK)に行きました。
本日は小学校の宿泊研修の為、青島の青少年研修センターまで送りの仕事です。
お昼前のローカルニュースのスタジオ等を見学です。

平和台を出る頃から雨模様になり、UMK到着の頃は本降りでした。
お天気がよければ文化の森でお弁当だったのですが、屋外は無理でしたのでスポーツスタジオをお借りして生徒さんたちは昼食となりました。(UMKさんのご好意に感謝ですね!)

その後青島に送り届けて、一路回送して帰ってきました。


おまけの画像は
入梅ですネェ

本日のお弁当です(^-^)/
UMKの隣にあるチキン南蛮亭のお弁当です。味噌汁が付いているのがウレシデスネ^^





同じカテゴリー(業務日誌的な)の記事画像
タクシーの料金メーター
6月1日@霧島
5月31日@霧島
博多・久山の地にσ(^^)
そして西の都へ
霧島の地へ 3月15日
同じカテゴリー(業務日誌的な)の記事
 タクシーの料金メーター (2008-09-04 10:03)
 6月1日@霧島 (2008-06-01 07:00)
 5月31日@霧島 (2008-05-31 14:04)
 博多・久山の地にσ(^^) (2008-05-19 20:03)
 そして西の都へ (2008-04-13 21:40)
 霧島の地へ 3月15日 (2008-03-16 09:34)

Posted by グージー at 20:15 │業務日誌的な
この記事へのコメント
この弁当屋サン♪
サイズもメチャ利用しますよ〜(≧ω≦)ウマカです♪♪
同級生のお父様が経営してるみたいです!
Posted by B-SIZE at 2008年05月28日 20:22
このお弁当は近くなのでよく買いに行かされます・・・(^_^;)結構いけますよね!12:05頃ここの前を通ったんだけどなぁ(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年05月28日 20:26
>B-SIZEさん
チラシ見たら23周年なんだって!
ウマカでしたヨン(ё_ё)

>魔女さん
ここ良いかもです(^-^)/
うっそぉ~W(☆O◎)W12:05はまさに駐車場にいましたよ !
Posted by グージーグージー at 2008年05月28日 21:15
ここのお弁当食べた事ないです
美味しいんですね ^^
お値段は??
Posted by hitomihitomi at 2008年05月28日 22:36
>hitomiさん
南蛮は軟らかく食べやすい感じでした。
お値段530円ナリですよ\(^O^)/
Posted by グージー at 2008年05月29日 03:10
UMK行ってみたいなぁ~
チキン南蛮弁当おいしそ!
Posted by ゆずっこ at 2008年05月29日 09:30
懐かしい ですね。 南蛮亭。
大好きでした。 やわやわで・・・。
 UMK新社屋になり、 もう何年?
随分経ちますもんね。
 工事のとき、お昼おせわになりなした。
あの時は、結構並んで買いましたね。
 あぁ~ 食べたくなってきたな~。(日)
Posted by 日心月帆日心月帆 at 2008年05月29日 10:52
お疲れ様でした。
うちの息子をはじめ、村内の小学生の護送ありがとうございます。謝謝。
Posted by きこり見習い at 2008年06月01日 20:07
>ゆずっこさん
こめんとの返事が遅くなりました。
小学校の見学と言うこともあったのでしょうか、対応された職員の方が親切にしていただいたようです。
>日心月帆さん
新社屋の建設に関られていたのですね。
平成14年完成だそうですから、6年ほどになるみたいですね。
以前の社屋はホント手狭でしたからネェ
南蛮亭さんはこの界隈ではメジャーなんですね^^
>きこり見習いさん
はい本日も無事護送完了でございます(^。^)
Posted by グージーグージー at 2008年06月05日 12:06

削除
入梅ですネェ