2008年02月20日

ヘルプ!の時はヘルプで

携帯電話やパソコンのマニュアル本なんて、最初から読んでる人ってどの位いるんでしょう。
グージーさんはとてもじゃないけど、最初から読む気になれません。

とにかく使ってみる!(必要最小限のことは目を通しますが)

その結果色々と失敗もします。そりゃ当然!

なんたって広く浅くの性分なもので泣き

みやchanブログでも、なんとかマイブログがもてるようになりましたが。
でも時々、アレーガーンって事があります。
そこで壁にぶち当たって、そこを突破するかしないかはその時の気分次第でしょうか。 壁|□ ̄;)!

実は昨日はブログネタないし、投稿せんぞー!と思ってあちこち突付いてました。

ヘルプ!の時はヘルプで

ヘルプ!の時はヘルプで

みやchanのヘルプの項目をサラッと見てたら、コレはためになる事が書いてますな( ^.^)( -.-)( _ _)ふむふむ

あんまり必要ないとこ見てなかったけど、ガッテン!しました。

ヘルプ!の時はヘルプでガッテンρ(^◇^)ノガッテン・ガッテン・ガッテン


タグ :ヘルプ

同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事画像
RAKUWA NECK X50
静電気君 ビリ!バチッ!
さっそく試してみましたV(^0
全国のチラシ!
マップにトラバしてます?
めざわりだったので・・・(笑)
同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事
 RAKUWA NECK X50 (2009-02-17 22:56)
 静電気君 ビリ!バチッ! (2009-01-17 10:57)
 さっそく試してみましたV(^0 (2008-10-31 17:32)
 全国のチラシ! (2008-10-14 14:32)
 地図の写真表示だけど (2008-10-11 20:46)
 マップにトラバしてます? (2008-09-20 09:12)

Posted by グージー at 09:55 │ためしてガッテン!
この記事へのトラックバック
みやchanブログで『トラバ』強化しませんか?グージーさんのエントリーにもあったけどブログのために毎日ネタ探しをしている時ってありませんか?一日探して、ネタが見つからなくって...
『トラバ』強化【ワーキングママのつれづれ・・・】at 2008年02月22日 00:20
この記事へのコメント
ヘルプ!私も、使うようにしています。
読み砕くのに時間がかかることがありますが・・・・・
Posted by ゴン at 2008年02月20日 15:15
>ゴンさん
分かります。読み砕いてもそのお味が分からない事もあったりします・・・(笑)
Posted by グージーグージー at 2008年02月22日 08:54
そうなんですねぇ~!私、パソコン全く出来ないので、分からなくなった時はヘルプですね!ガッテンです!
Posted by キアラ さゆり at 2008年03月22日 22:28

削除
ヘルプ!の時はヘルプで