2008年09月19日

ちょっとうれぴぃ~かったので^^

今日ですネェ~ お昼のお買い物に近くの●コープまで行ったんですよ~

そしたらですよ~ 

「あのー ひょっとしてブログを書かれてるグージーさんじゃないですか?」「やっぱりそうなんですかぁ~ サインしてくださ~い♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪」 後半はウソだけど(笑)

突然女性から声かけられてビックリしたんですよ~

なーにーぃ!

男は黙って「みやchan!」

ども すいませんアセアセ


田舎のちっこい所なんで、地元の方がこのブログ見たらすぐに誰か解っちゃうでしょうが・・・

突然聞かれたもんだからビックリするやら、なんか嬉しくなるやらでネ


お友達から近所の人が書いてるみたいだよって教えてもらったらしいんです。

ひょっとしてみやchanブロガーの方なのかな?(聞くの忘れてた)

しっかり「ブログやんない?」ってお誘い申し上げておきましたけど・・・

なんかブログの事で話が出来ると、ちょ~うれぴ~ぃグージーさんでした^^
↑↑このフレーズどなたかに似てる(*≧m≦*)ププッ


灯台下暗しですごいブロガーさんがいたりしてネ!(時々ググッて検索かけてますけど)


同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
あっ!う・わ・き
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 あっ!う・わ・き (2009-03-05 00:45)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)

Posted by グージー at 14:04 │オヤジのひとり言
この記事へのコメント
もしかして、私かも・・・? 違うかな?
先日、こっちから、そちらに嫁さんにいってる者に会ったんで、携帯見せて、これ誰かわかるって聞いたところでしたが・・・。
グージーさんも、きこり見習いさんもすぐにわかったみたいです(^_^;
Posted by ま~ぼ at 2008年09月19日 14:44
分かります!!

タレントさんに、会えたような喜びありますよねー

オフ会のワクワク感ったらないねぇ〜
(一度も参加したことないですが)

私も、早水公園でスケートしてる時に、

「助さんですか?」

と、声を掛けられることを楽しみにしていますが、


ないですねぇ〜


みやchanを、よく、おさぼりするので、まだまだ、認知度が低いんだろうなぁー
と、反省しているところです。

グージーさんとも会ってみたいですなぁー

共通の話題が多いしね。
Posted by 助さん at 2008年09月19日 16:23
そうですか?
だれだろ?

グージーさんもきこり見習いも村にいたら、ハンドルネームだけでわかるか。

わからないだろうと思っているのは本人だけ?か。

しか〜し、●コープ諸塚店って店長変わってからあんまり行ってないな〜。消防もしばらくないから買い出しもいかないし。
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年09月19日 19:17
さすがグージーさんですね!!
みやchanのスタァー☆
俺もいつか声掛けられたいです(〃∇〃) ☆
Posted by HideHide at 2008年09月19日 20:11
>ま~ぼさん
ピンポンd(^-^)!じゃーないっすか?
そちらからコチラに来られてるかたですよん^^

>すっすっ 助さ~ん
助さんにお会いするまではまだ逝くわけには参りませぬのじゃ~

>きこり見習いさん
そっそっ!本人ばかりが知らなくてさッ
回りのみんなは結構見てるんでっせ

それでも気にせず見せてやろうじゃないか!ブロガー魂(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>Hideさん
何をおっしゃいますか^^
Hideさんこそ坊主トリオでならしてまんがな(笑)
Posted by グージーグージー at 2008年09月19日 20:27
いいなー、私も言われてみたいです。
Posted by ゴン at 2008年09月19日 20:28
>ゴンさん
ゴンさんはお盆に”ゴンを探せ”で・・・???

イヤ待てよ。 あれって結局どなたかハケーンしたんでしたっけ(・_・?)ハテ
Posted by グージーグージー at 2008年09月19日 20:31
はじめまして!
一昨日から みやchanにお世話になってます^^

グージーさんは かなりな有名人なんですね~
初心者ですが、いつかそんな日が来ることをのんびり想像してみます^^
Posted by fami at 2008年09月20日 00:27
>famiさん
ココは楽しいところですよ!

>>かなりな有名人なんですね~

いえいえ私はただのおせっかいやきの隠居ですから・・・^^

↑の助さんが助けてくれてます(笑)

-------------------
こんなおバカなコメントのやり取りをしております。

お気に触りましたら平にご容赦くださいね。
Posted by グージーグージー at 2008年09月20日 02:15
まだ逝くわけには・・・

って(笑)、グージーさんは、働き真っ盛りじゃないですか!


パソコンいじれるところなんか、凄く羨ましいですよ。

わたくし、チンプンカンプンです・・・
Posted by 助さん at 2008年09月20日 07:39
>助さんや
この光圀老い先長くはないでのぅ
必死にもがいておるのじゃ~!
↑↑何の為に(・・?) エッ↑↑

いや!何の為って言われても分からん((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは
Posted by グージーグージー at 2008年09月20日 17:12

削除
ちょっとうれぴぃ~かったので^^