2008年08月26日

多分行けそうです!24時間テレビinキアラお笑いライブ

行けそうです。

生キアラライブ・・・多分・・・と思う

焼あじさんを真似て、みやchanうちわ作って行きます・・・作る暇があれば
いや、ゼッタイ作ってやる。

グージーの正体見てみんな引くなよー((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは



同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
あっ!う・わ・き
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 あっ!う・わ・き (2009-03-05 00:45)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)

Posted by グージー at 20:52 │オヤジのひとり言
この記事へのコメント
た・の・し・み(*^_^*)
キアラうちわですか?すげぇ~~~!
Posted by 魔女 at 2008年08月26日 21:34
グージーさんへ

はじめまして。セヴンです。
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
30日のキアラライブ色んなとこで盛り上がってますね。(^▽^)
みやchanブロガーの面々に会えるのも楽しみです。
Posted by セヴン at 2008年08月26日 21:35
素材をなんとか配布しなければ(汗)
Posted by @焼きあじ at 2008年08月27日 00:00
いいな、いいな、盛り上がってるなー。
Posted by ゴン at 2008年08月27日 00:21
>魔女さん
キアラうちわ(・・?) エッ ・・・・そうですネェ
一応みやchanうちわのほうが、ブロガーさんには目立つのかなぁと思っとりますが

>セヴンさん
コメントありがとうございます。
滅多に行けないのですが、たまたま宮崎市内に泊まりになりそうなので、今回こそはと思っています。

>焼あじさん
すでにあのイラストはみやchanのなかではサブリミナル効果でブロガーに強制認知されています。(Y)o\o(Y) フォフォフォ

大至急!素材の配布をオリャ ( ^^)ノ σ~*

>ゴンさん
お盆の期間に行けませんでしたが、今回はキバッテ行ってきまっせ~
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
Posted by グージー at 2008年08月27日 00:37
グージーさん♪
マジですかぁ~~~!?!?
凄く嬉しいです~♪(>∇<)♪
グージーさんとお会い出来る事を
楽しみにしてます\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年08月27日 02:19
私はまだ行けるかどうか・・・。
たぶん難しいです(´д`)
Posted by HideHide at 2008年08月27日 21:17

削除
多分行けそうです!24時間テレビinキアラお笑いライブ