2008年03月12日

急がなくていいよ

急がなくていいよ

そんなに急がなくていいよ

まだまだのんびり生きたいんだ

気持ちはまだまだ二十代なんだからさぁ

絵文字だって顔文字だって使えるよ(;¬_¬)

ちょっと身のこなしは重たくなってきたけどね

そんなに急がなくていいよ

まだ十六月もあるじゃないか


同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
あっ!う・わ・き
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 あっ!う・わ・き (2009-03-05 00:45)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)

Posted by グージー at 20:16 │オヤジのひとり言
この記事へのコメント
私も気持ちだけは二十代です(*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2008年03月12日 21:26
28歳から、年をとっておりません。(^^ゞ
自称年齢を普通言ってるので、実年齢を忘れることもしばしばです。
でも、最近食欲が落ちました。。。体力の低下はごまかせませんもんね~
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月12日 22:01
俺も気持ちは10代ですo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2008年03月12日 22:12
私も気持ちは20代ですよ~~^^/
Posted by まめしば at 2008年03月12日 22:50
>コメント頂いた皆様へ
ひとり言にコメントいただきありがたいです^^
最近この「50」がなぜか目に付く
精神年齢は20代のグージーなのであった☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
Posted by グージーグージー at 2008年03月13日 10:27
みなさん、やはり気持ちが若いのですね~。
オイラは趣味に関するときだけ10代に戻るようですが(苦笑)
Posted by みつるみつる at 2008年03月14日 01:11
私も気持ちは20代(#^.^#)v

気持ちがよくわかります^^
Posted by yui at 2008年03月14日 12:04
>みつるさん
そうですよ!好きなことに夢中になっている時は、みんな少年・少女の目をしているのですよ(★o★)キラン

>yuiさん
ブログでは姿が見えないので、永遠の20代でいきましょう
グージーはまだガラスの少年でいたいドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
Posted by グージーグージー at 2008年03月14日 21:41
お邪魔します♪キアラのさゆりです☆
タイトル「急がなくていいよ」ってとっても素敵です!!本当ですね♪急がなくてもいいんですよね~のんびり☆のんびり☆
Posted by キアラ さゆり at 2008年03月14日 22:55
>さゆりさん
のんびりマイペースの性格なんですが
時の流れはみんな一緒ってコトなんですかね^^
画像はずいぶん遠くに見えてたものが、気が付けば直ぐそこにせまってるんだ
そんな感じの表現をしてみました(笑)
Posted by グージー at 2008年03月15日 06:28

削除
急がなくていいよ