2009年02月28日

同級生って良いですね!

久しぶりの同窓会●^□^●


やっぱり良いわぁ(*~ρ~)/C□

同級生って良いですね!
同級生って良いですね!
同級生って良いですね!



みんな気持ちは若いつもり\(^O^)/


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
九重スキー場
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)
 九重スキー場 (2009-01-11 10:10)

Posted by グージー at 03:12 │モバイル
この記事へのコメント
1枚目の写真は「アジシオ」と「つまようじ」が主役のような・・・
いつでも学生気分の同窓会いいですね!
Posted by setusetu at 2009年03月01日 13:01
初めまして(^o^)  見ていただけましたか。。。嬉し恥ずかし“初・ブログ” 

不慣れでして既に大失態(>_<)コメント頂いた方にお返事書いたのに送信先がなぜか自分に(>_<) 少しずつ慣れて行くしかないですね。宜しくお願いいたします(*^_^*)
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月01日 17:01
>setuさん
特に意味なく背景をボカシました。
というか、最近記事を書くのが億劫になりつつあります。^^

>tomo.bar-bさん
初めての投稿だったのですね!
何事も失敗を糧に進んでいかないと自分のものになりませんからね。
楽しみながらやっていきましょうね。
Posted by グージーグージー at 2009年03月03日 13:31

削除
同級生って良いですね!