2009年01月11日

九重スキー場

毎年はまり役になってきた感があるスキー場輸送部隊

前日から来てますが、寒い{{(>_<;)}}

鉛色の空に小雪が舞ってるよぅ
道路は凍結してるし、マイカー族も続々とやって来てますナァ


宮崎は晴れてるって?
寒さには強いつもりだけど、さすがにさみぃわ
●ニ●ロのヒートテック着込んでる

それにしても子供は元気だょねぇ(⌒〜⌒ι)







みんな早目に帰ろうね\(^O^)/


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 10:10 │モバイル
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします!
九重スキー場は行ったこと無いですね~
風邪ひかないでくださいよ~|
Posted by narubob55narubob55 at 2009年01月11日 10:58
うらやましいような
遠慮したいような

この後に温泉なんてサプライズがあると
最高じゃないですか???
Posted by 必殺 職人 at 2009年01月11日 12:11
はじめまして!(^^)!

雪、いいですね~~~♪♪♪

けど、寒そう!!!
Posted by Māra at 2009年01月13日 10:57

削除
九重スキー場