2008年08月28日

スクーターが欲しいなぁ

涼しくていいんだけれど

また小雨が降り出した宮崎市内
現在JAアズムホールのにて昼寝中
※これも待機という立派なお仕事ですが ナニカ(。・ω・。)

暇だったのですぐ近くのYSP斎藤輪業に

ヒヤカシ(いやいやBikeを眺め)に行ってきました

スクーターが欲しいなぁ

ヤマハシグナス125ccスクーター(メーカー希望小売り価格325,500)

実車を見たかったけど、在庫がありませんでした

最近Bikeの売れ行きがいいそうです
ですよねぇこんなにガソリン上がったら皆考える事は一緒ですよね

中古もなかなか入らないそうです

あー欲しいけど手が出ません

今夜は娘達と居酒屋でディナー(笑)かな



同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 16:19 │モバイル
この記事へのコメント
あれっ??そう思うってことは、スーパーカブはどったの?

ところで、
グージーさん、そこまで来てて、ほんとすぐそこじゃん!
30日までのお楽しみにとってあんのかな?
今日は木曜で、キアラ、やってましたよ~!
ちなみに、あそこも、お昼寝には最高!っすよ。
Posted by pasokonkon at 2008年08月28日 18:29
pasokonkonさん
スーパーカブは健在でっせ
でも人間て欲が出て来るとその衝動を抑える事が出来なくなります

欲しいなぁと思っても、今はまず無理なんですけど(ノ_-;)

リアルにモノを見て、妄想の世界で愉しんでるだけです。
Posted by グージー at 2008年08月29日 02:03

削除
スクーターが欲しいなぁ