2008年07月29日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
今朝の空模様です


毎日暑い日が続いてますが体調管理に注意しましょう
畑の作物や花も適度なお湿りが欲しくなって来てます
そろそろ夕立がきてくれるといいんだけど…

でも日本の各地では突然の豪雨や突風で、被害に遭った方もいるようです

やはり異常気象なのでしょうね

沢山の恵みをもたらしてくれる日本の四季がおかしくなって来てるのが、何となく実感出来る出来事です

今、少し雨が降ってきましたねぇ

カミナリもゴロゴロ鳴ってきました

豪雨にならなくていいから、暑さをやわらげてくれたらいいな('▽')♪♪


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 15:19 │モバイル
この記事へのコメント
暑いですね。ほんと。(笑えませんよね)
都城も夕方、雷が鳴って、雨がぱらついてました。空ってやっぱりつながってるんですね。
Posted by @焼きあじ at 2008年07月29日 20:58
暑すぎますね~(汗)
でも・・・寒いより良いと思うのは 私だけでしょうか・・・
Posted by かとりん at 2008年07月30日 00:03
そうですね、降り方が熱帯雨林化してると思います。
ゲリラ雨というらしいですが・・・・・
こちらも昨日は、一瞬停電しました。
Posted by ゴン at 2008年07月30日 20:56
グージーさん♪
お久しぶりです~☆
ねぇ~最近本当暑いです(>∇<;)
それに今日凄い雷でしたね~(><;)
それにしても綺麗な写真ですね~♪♪
Posted by さゆり at 2008年07月31日 00:06

削除
暑中お見舞い申し上げます