2008年06月29日

本日の雲

久しぶりの夕焼けにウットリ



本日の雲本日の雲本日の雲本日の雲


標高800メートル付近からの雲

以上  ρ(⌒◇⌒)ノ




同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事画像
あの方に女の赤ちゃんが・・・
オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁
標識ネタ!
ポータブルナビ
北岡明佳教授のページ
青果市場に
同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事
 あの方に女の赤ちゃんが・・・ (2009-02-18 19:28)
 オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁 (2009-01-15 09:17)
 標識ネタ! (2008-12-13 13:23)
 ポータブルナビ (2008-11-25 23:48)
 北岡明佳教授のページ (2008-10-17 20:18)
 青果市場に (2008-09-26 21:44)

Posted by グージー at 21:52 │見たまま聞いたまま
この記事へのコメント
すっごくキレイな写真ですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年06月29日 22:01
初めまして♪
確かに今日は曇空⇒晴れ、だったので
いい写真日和でしたね。

上から2番目の写真・・・
ダリ風ですね。。。幻想的です。

これはデジカメですか?携帯でしょうか?
Posted by akkie at 2008年06月29日 22:06
まだホントの夏じゃないから鎌は研がなくていいですかね(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年06月29日 22:10
雨上がりの夕空はドラマティックですね。
Posted by K at 2008年06月29日 22:35
>hitomiさん
梅雨空の晴れ間がのぞく瞬間でした。

>akkieさん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
写真を撮られているんでしょうか?
今回は携帯しか持ってなかったので、携帯での撮影でした。

ダリ風・・・って言うんですか?(笑)
あまり写真のほうは詳しくはありませんので、調べてみようと思います。

>魔女さん
取り入れにはチョット早すぎますのでネェ^^
でも雑草が伸びてますので、鎌も手入れしときましょう(笑)

>kさん
雲が低く垂れていて、思わず眺めていました。
コンデジもってなくて残念でした(→o←)ゞあちゃー
Posted by グージーグージー at 2008年06月30日 08:49
きれいです。
Posted by ゴン at 2008年06月30日 22:31

削除
本日の雲