2008年05月12日

適性検査

職場の運転適正検査に行ってきました

マークシートの質問を100問ほどやってφ( ..)

こんな特殊な機械に遊ばれて





帰ってきました\(^O^)/


後日検査の結果が来るそうですが

なにか必ず指摘されてます
だって検査の内容が、改善すべきところを見つけだすような内容になってますもの(^O^)b


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 18:14 │モバイル
この記事へのコメント
なんか楽しそうぢゃないすかぁ(●^▽^●)/''
サイズもやりたい!やりたい!(笑)
Posted by B-SIZE at 2008年05月12日 22:48
100問とか…(笑)
受験生並みですね!!
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年05月13日 00:43
>B-SIZEさん
貨物運送業や旅客運送業に従事してないと出来ませんけどね
3年に1度やるようになってるみたいですよ。

>けーたろうさん
簡単な状況判断の質問ですが、わりと即座に回答しないといけないので忙しかったですね。
Posted by グージーグージー at 2008年05月13日 05:19
コレ私も就職したときにやったことあります!!
適正があるって診断されましたよ☆
Posted by HideHide at 2008年05月13日 09:15
>Hideさん
私たちの職業では3年に1回適性検査を受けるようになっています。
もう3年経ったんでしょうか?って感じでしたョ
Posted by グージーグージー at 2008年05月13日 21:42

削除
適性検査