2008年04月30日

表示が乱れてるな

表示が乱れてるな
表示が乱れてるな
表示が乱れてるな

IE (インターネットエクスプローラ)だと正常に表示されるけど

Firefox(ファイアフォックス:フリーのブラウザソフト)だと表示が乱れるようになったきたな

多分スタイルシートの記述の問題だとは思うのだけれど・・・

ブラウザによる表示の乱れ。これがスタイルシートをつくる上での問題なんですね。
はじめて体験してみて納得!

みやchanのtopページだけで、個別の記事では問題ないみたい

最近はFirefoxのほうが使いやすくなってきてたので、ちょっとねぇ泣き

どなたかFirefox使っている方で、表示のほうはいかがなものでしょうか?


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
なんかほのぼのと・・・その後アセアセ ;^_^A
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 なんかほのぼのと・・・その後アセアセ ;^_^A (2008-09-12 21:40)

Posted by グージー at 09:09 │ブログ
この記事へのコメント
記事とは関係何ですが・・・・
生まれ年の表記がステキです。私は、2020年第二の人生です^^
Posted by 雨里 at 2008年04月30日 10:48
どうもありがとうございます。
先ほど修正いたしました。大変お手数をお掛けいたしました。
個人的にスレイプニルが標準ブラウザになってるので油断していました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by @焼きあじ at 2008年04月30日 11:17
>雨里さん
同年代ですね!細かな所に気付きましたか(^_^)ニコニコ 
第二の人生でまた年を数えていくなんて、なんか素敵だなと思っているのですが^^

>焼あじさん
またまたお手間を取らせて申し訳ありませんでしたm(__)m
お蔭様で良くなりましたV(^0^)
スレイプニル・・・今知りました(笑)
Posted by グージーグージー at 2008年04月30日 13:38

削除
表示が乱れてるな