2008年03月23日

椎葉村からモブログでっせ


鶴富屋敷でっせ

都会の喧騒を忘れさせるたたずまい


結婚披露宴が行われます

これぞ日本式邸宅ウエディング

あっ!アッシはお仕事ダョお客さんの送迎で、放置プレイ中((((*^o^*)


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 11:10 │モバイル
この記事へのコメント
ここは披露宴もできるんですね
サクラがお邪魔したときには もう煙モクモクで^^;何してたんだろ・・・(・_ .*)?
素敵な披露宴になりそうですね
雨の中 お疲れ様です
Posted by サクラ at 2008年03月23日 11:51
古式ゆかしきの結婚式ですね☆
お仕事お疲れ様です♪
Posted by HideHide at 2008年03月23日 14:33
こういう場所で 披露宴ってイイものですね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年03月23日 19:24
>さくらさん
最近になってですね。今回で2組目だそうです。近いウチにもう一組あるらしいですが。

国の文化財なのでこんな利用は大丈夫かな?と思っていましたが、ココはいまだ個人の所有なんです。
ある意味贅沢な披露宴かも^^

>Hideさん
あまり中まで覗いた事はなかったのですが、かなり味があります。
うーん粋ですな!

>hitomiさん
ここはある意味究極の式場かも。
ただ本日はあいにくの雨でしたのでねぇ
Posted by グージーグージー at 2008年03月23日 20:59
私行った事ないです。
結婚式もできるんですか!
雨もまたいい雰囲気をだしていますね・・・
Posted by まめしば at 2008年03月24日 00:48
こんばんわです(^^)

良い雰囲気の場所ですね~。
軒下にぶら下がってる「とうきび」(かな?)が良い感じだ~(*≧∀≦*)

こういう場所での披露宴&結婚式は、お客さんとも近くて楽しそう・・・。
ホテルとかだと、主役は雛壇に置かれてお客さんと少し距離あるからなぁ・・・・。
Posted by みつるみつる at 2008年03月24日 00:54
披露宴もできるなんて!
でも、それを一番に考えた方は偉いなと思います。
学生の時、迷いながら鶴富屋敷行きました。
Posted by ゴン at 2008年03月24日 00:57
おはようございます^^

すごい
ここで結婚式ができるなんてぇ。
披露宴
また!すばらしぃ。
昔はどこも こんなんだったんでしょうねぇ。
なんだか あったかさ感じます。

グージーさんもおつかれさま。
Posted by すぅ at 2008年03月24日 09:27

削除
椎葉村からモブログでっせ