2008年03月11日

まだまだ朝晩は寒いです

まだまだ朝晩は寒いです
まだまだ朝晩は寒いです。山の方は大泣き
そんなんでまだ暖房が必要なんです。
朝いつも通る道路沿いのお宅は、薪ストーブを使ってます。

これ 冬は家全体が暖かくって、良いんですよね。
外の作業から帰ってきても冷え切った体を芯から温めてくれます

まだまだ朝晩は寒いです
こちらは職場のお隣で飼っているヤンキーな犬「ボス」
救急車のサイレンに反応してウワォ~ンてやってます。

↓本日はおまけつき↓

おまけをご覧になって気分を害したり、グージーさんの印象が変わってしまったやないかぁ~と思われても一切の責任は負いかねますので・・・あしからず(ё_ё)キャハ

muneさんのプリンネタがあまりにもうらやましいので( ̄ー ̄)ニヤリッ

桂の杜のブログ見ましたって言っても、なんにもくれませんので
くれぐれもお間違えの無いように(*≧m≦*)ププッ


グリー友のガイドさんから頂いたおみや画像です(画像じゃ味見できへん)
まだまだ朝晩は寒いです
見たまんまのプリンです。
鵜戸神宮のおみやげ屋さんで購入できるそうです(^。^)


さらにおまけです

まだまだ朝晩は寒いですまだまだ朝晩は寒いです

左はミルクチョコレート 右はビター味のチョコレートです
これは鵜戸神宮では入手できません(T_T)
熊本水前寺のおみやげ屋さんにあるそうですョ

実はまだ食べた事ありません
仕事で行ったときはゼッタイ食べてみましょヾ(@^▽^@)ノわはは

尚、あまりに苦情が多い場合は
おまけの部分を削除させていただきますm(_ _)mペコリ

同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事画像
あの方に女の赤ちゃんが・・・
オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁
標識ネタ!
ポータブルナビ
北岡明佳教授のページ
青果市場に
同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事
 あの方に女の赤ちゃんが・・・ (2009-02-18 19:28)
 オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁 (2009-01-15 09:17)
 標識ネタ! (2008-12-13 13:23)
 ポータブルナビ (2008-11-25 23:48)
 北岡明佳教授のページ (2008-10-17 20:18)
 青果市場に (2008-09-26 21:44)

Posted by グージー at 15:06 │見たまま聞いたまま
この記事へのコメント
プロフの写真も変わっていたので、あれ?って思っていたところ・・・・
グージーさんの印象がぁぁぁぁ。
でも、なぜか急に親近感がわいてきた(笑)
Posted by しほママ at 2008年03月11日 17:00
薪のストーブってなんかステキですね
昔北九州に住んでた頃 学校の教室にも
薪ストーブありましたね
つねに 教室がポカポカでしたね
暖かさがちがいますよね
Posted by nonoko at 2008年03月11日 17:09
このストーブ欲しいです!

家族で一番さむがりですからー

このオマケ。

ええやないですか!

苦情なんて とんでもない!!
Posted by 助さん at 2008年03月11日 19:00
>しほママさん
親近感ですか!メッキが剥がれるのは止めようがありません(^_^)/ ハーイ

>nonokoさん
えーえーありましたよ!私達が過ごした小学校にも薪ストーブが
やはり遠赤外線効果ですよね

>助さん
私の実家は今になって思うと無駄な改装してしまって
土間をつぶして和室にしてしまって残念です
薪ストーブが置けたのになぁ~
でも掘りごたつに練炭入れるので、これまた暖かです

ところで助さんお主もお好きかな★お★ま★け★(^o^)ハハハ
Posted by グージーグージー at 2008年03月11日 21:19
一番最後のチョコは お土産で貰った事あります・・(*≧m≦*)ププッ
確か・・ 小林陰陽石?に売ってあるとか・・・笑いのネタには(・∀・)イイですよね
Posted by hitomihitomi at 2008年03月11日 21:56
思わず吹き出してしまった(笑)不覚orz
Posted by nori at 2008年03月11日 22:00
私も吹き出しちゃいました。。。
ヤンキー犬ボス君も
かわいいお顔してますね~^^
Posted by まめしば at 2008年03月11日 22:05
おっぱいのはバレンタインの時期にも売ってますよねo(^-^)o

ただ…最後のは…


笑いましたがなぁ(*^_^*)
Posted by だんご at 2008年03月11日 22:25
文面で悟りました!!
予想通りの画像でした〜(¬_¬)グージーさんったら〜。
でも、最後のチョコは誰かに頂かないと、私はとてもじゃないけど←(強調)自らは買えませ〜ん(笑)
どうやって食べたらいいか戸惑う〜!
って一口で食べればいいやんっ(・_*)\ペチ
スミマセン…食い付きが良くて…。
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月11日 23:22
>hitomiさん
おみやでもらって嬉しいのか迷惑か
ヤッパリ笑いのネタですよね!
陰陽石ねぇ そんなところにはあるでしょうねぇ

>noriさん
クスッっとくるでしょ
こんな笑いネタ大好きなグージーです(^ ^)

>まめしばさん
笑っていきましょう!
ヤンキーなわんこちゃんズウタイがでかいんです
またいつかネタにして見ましょう

>だんごさん
けっこう色んなおみやさんで発見してる人いるみたいですよρ(⌒◇⌒)ノ

>ゆーちゃん
食べ方ですか?それは個人の自由にお任せ>^_^<ぎゃははー
Posted by グージーグージー at 2008年03月12日 05:47
大好きでんがなー

嫌いな方います?
Posted by 助さん at 2008年03月12日 12:41
>助さん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by グージーグージー at 2008年03月12日 20:55
おぉ~っ、この薪ストーブのお宅は・・・アッシの親戚の家ですな(^^ゞ

おまけの「おっぱいプリン」、先日、佐賀でも見かけたので、買い物籠にまでは入れたのですが・・・購入に至らず・・・でした。
Posted by こーじじ at 2008年03月13日 11:05
>こーじじさん
親戚のお宅ですか('';)ウーン(「・・)(-_-)ウーム
いまいちピンときませんでした(笑)
ヤッパリ一人では普通に買えませんね!
団体で行ったときに勢いでとかでしょうか(^^ゞ
Posted by グージーグージー at 2008年03月13日 14:29

削除
まだまだ朝晩は寒いです