2008年03月07日

菜の花



菜の花! 花が咲いている期間が長いネ ^^

今日は花粉症記念日だって?
花粉症記念日って誰がつけたのかな?ありがたくないネェ~




タグ :菜の花

同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 09:46 │モバイル
この記事へのコメント
菜の花畑って、春だなぁって気持ちもホンワカしてきます♪
ところで花粉症記念日って…花粉症が発見された日なんですかね?
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月07日 10:54
魔女は花粉症にかからないのかなぁ?周りはみんなすごいのに・・・
やっぱり田舎育ちだからかな(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年03月07日 11:18
花粉症記念日。。
そんな記念日は、いやだあ。
Posted by at 2008年03月07日 13:40
花粉症記念日って、
いろんな記念日があるんですね・・・
菜の花の黄色が鮮やかですね。^^
Posted by まめしば at 2008年03月07日 16:59
花粉症 大変ですね
うちの子も必ずマスクつけてでかけますよ
鼻水がすごいんです
Posted by nonoko at 2008年03月07日 18:04
誰だよ!!


宮埼県。いいところだーーーー!!

空気が綺麗だと分り、住んでみれば、

なななな、なんと!!

杉の生産 日本一!!


え”え”え”------っ!!!


花粉症なのに・・・・・


毎年、泣かされていますよ。

なにが、記念日だーーーーーーーっ!!


あーーーーかゆい、かゆい・・・・・・
Posted by 助さん at 2008年03月07日 19:06
ホンと、誰がつけたんだか、記念日、いらんわいです。

宮崎の菜の花は、ビールのCMで撮影されましたよね。
Posted by ゴン at 2008年03月07日 19:30
この季節、喜んでるのはマスク販売してる会社だけですよね〜(^_^;)
記念日にしちゃいかんわ〜(>_<)
Posted by だんご at 2008年03月07日 22:24
なんでも記念日になるんですね(苦笑)

しかし春の花が段々咲き出して嬉しいですね~vv
この菜の花はかわいいですが、オイラは『菜の花』と聞くと食べる方を思い出してしまう~(^^;)
Posted by みつるみつる at 2008年03月07日 22:28
そんな記念日はイヤです( ̄▽ ̄;)ワラ。キレイな写真♪
Posted by B-SIZE at 2008年03月07日 23:09
コメントいただきました
★ゆーちゃん★魔女さん★Kさん★まめしばさん★nonokoさん
★助さん★ゴンさん★だんごさん★みつるさん★B-SIZEさん

花粉症の人はホント大変そうですね
ウィキペディアでもなんとなく濁して書いてるみたいですね(笑)
どこかの企業が儲けるために、こじつけで言い出したとしか思えません(^^ゞ

コメントの返事チョー手抜きですみませんm(__)m
Posted by グージーグージー at 2008年03月08日 01:07
グージーさん。
早速寄らせて頂きました。ピーコムマンです。
菜の花、きれいですね!!
毎日、パソコンとニラメッコしてると、グージーさんのBLOGの様に花とかの画像はとても癒されます。
また頭の中がマトリックスになった時に、よらせて頂きます。
グージーさんもお越しくださいね。

                           ピーコムマン一同。
Posted by ピーコムマン at 2008年03月08日 17:03
>ピーコムマンさん
パソコンのこともっともっと知りたいなぁと思うのですが、一日中パソコンの前に座っていたら頭がボーっとしてきますよね
さすがにこれ以上追いつきそうにありません(笑)
どうぞまたいらしてください!
Posted by グージーグージー at 2008年03月09日 23:43

削除
菜の花