2008年02月24日

長友うどん(日向市)

 ホテルルミエール1F






創業大正十年
創業時は長友食堂と称し、富高(日向市の昔の地名)では唯一の食堂であった。


タグ :長友うどん

同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 14:09 │モバイル
この記事へのコメント
長い間、帰省しなかったら・・・
まあ、新しい店舗になっちゃって〜!!
昔から、美味いうどん屋さんですよ!!
って、同級生の家ですもん(ニヤリ
Posted by ビリsk at 2008年02月24日 14:41
>ビリskさん
同級生のお家ですか^^
最近は○領うどんさんよりも行く機会が増えたかな。
麺類大好きなので、どちらも好きです。
Posted by グージーグージー at 2008年02月24日 19:38
わかめがどっさりですね。
おいしいうどんが食べたいです。
こっちのうどんは、醤油が濃いです。
Posted by ゴン at 2008年02月24日 20:57
ウマソ(≧ω≦)やっぱ、この時期ウドンですYo♪皆、お気にのウドン屋サンがありますね☆
Posted by B-SIZE at 2008年02月24日 23:50
>ゴンさん
関東風の味ですよね。
ヤッパリ慣れ親しんだ味が良いですよね。
うどん食べる時は、なぜかワカメうどんになってしまいます。

>B-SIZEさん
日向のうどんは宮崎のうどんほどやわ麺じゃないんですョ
どちらかと言うと麺類は硬めのほうが好きです。
Posted by グージーグージー at 2008年02月25日 13:44

削除
長友うどん(日向市)