2008年02月16日

たどり着きました

先日
仕事の合間に行って来ました

とある場所に

凡その場所は解ってはいましたが

携帯の地図で確認!(非常に便利ですね)
まるでオリエンテーリングニコニコ

たどり着きました

↑拡大画像でピンと来る方は、マニアです( ̄ー ̄)ニヤリッ

どもっ!ほんとに邪魔しましたm(__)mペコ





同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事画像
あの方に女の赤ちゃんが・・・
オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁
標識ネタ!
ポータブルナビ
北岡明佳教授のページ
青果市場に
同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事
 あの方に女の赤ちゃんが・・・ (2009-02-18 19:28)
 オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁 (2009-01-15 09:17)
 標識ネタ! (2008-12-13 13:23)
 ポータブルナビ (2008-11-25 23:48)
 北岡明佳教授のページ (2008-10-17 20:18)
 青果市場に (2008-09-26 21:44)

Posted by グージー at 09:29 │見たまま聞いたまま
この記事へのコメント
ピンッ!ときました!(^^)!
わたしも行ってみたいと思ってるんですけど、なかなか行動力がなくて・・・・・(^_^;)
ところで携帯の地図は何を使ってるんですか?
Posted by しほママしほママ at 2008年02月16日 10:20
触れておられなかったので、オフレコ?かと思ってました。ということで、私も触れなかったのですが…
ヘヘッ、そういことでしたか!
と言いながら、私、コメント、していいのか?
Posted by pasokonkon at 2008年02月16日 11:19
秘書君だ~
そうか、来襲されたのは
グージーさんですね!
Posted by まめしば at 2008年02月16日 11:46
秘書君だ~
そうか、来襲されたのは
グージーさんですね!
Posted by まめしば at 2008年02月16日 11:46

すいません、2回いれちゃいましたm(__)m
Posted by まめしば at 2008年02月16日 11:47
>しほママさん
あなたもマニーですな(^ ^)
携帯は色々な地図を試してますが、現在はゼンリン地図+ナビが主でしょうか。
GPS機能が携帯についてるので、ナビゲーションまでしてくれます。

>pasokonkonさん
ρ(⌒◇⌒)ノこんなふうになっちゃいましたが、お好き(^^ゞ

>まめしばさん
秘書君はなかなかのイケメンでした。
でも男子ぃーより女子ぃー好きみたい(^o^)ハハハ
Posted by グージーグージー at 2008年02月16日 17:06
携帯の地図って使えますよね。
自分も携帯を見ながら探しました。^^
Posted by munemune at 2008年02月16日 17:31
多分・・・私もわかります。
一度、ブログの講習会に参加させていただいたので・・・
あの後姿わぁ~先生じゃありませんか?
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年02月16日 19:26
行ってこられたんですね ^^
秘書君 可愛いですね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年02月16日 19:50
>muneさん
カーナビみたいに音声案内するのには、お主もなかなかやるのぉーでした(笑)

>ミヤマパbyしのぶさん
後姿はそうです
実はもう一人みやちゃんブロガーさんがいらっしゃるのですが、盗撮画像なので(爆)

>hitomiさん
次回のためにネタあわせしようと思ってたのですが、秘書君のお守りをおおせつかりました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
Posted by グージーグージー at 2008年02月16日 20:36
おひさです(´з`)

私もここに初めて行ったときは、地図片手に迷いそうになりましたよヾ(≧∇≦)〃
今日も秘書君は可愛いなぁ☆
Posted by Hide at 2008年02月16日 23:49
秘書君でわかっちゃったなあー。
秘書君、女子好き!!この正直者!かわいい。
Posted by ゴン at 2008年02月17日 10:33
>hideさん
はい!オヒサです。
一度行ったら直ぐにわかる所ですね。
秘書君可愛かったです)^o^(

>ゴンさん
レッスン中はちゃんと自分の席で待ってるおりこうさんな秘書君でしたよ!
Posted by グージーグージー at 2008年02月17日 18:54
なんなんですか(・ω・;)(;・ω・)

新参者には解るまいという感じですか?

気になる〜 誰か教えて〜(>_<)
Posted by だんご at 2008年02月17日 23:36
>だんごさん
あはは!知らない人が見たら解りづらいですよね。
パソコン教室パソコンコンさんの2月14日の記事にコラボしております(^^ゞ
そちらを読まれると、少しはわかるかもです(^-^)/
Posted by グージーグージー at 2008年02月18日 09:54

削除
たどり着きました