2008年01月23日

きなこ豚???

きなこ豚」って

きな粉を付けて食うの?

いえいえ違います。

昨日視察に行った、都城にある「はざま牧場」で生産される豚肉のブランドだそうです。

それよりも喉が少しおかしい
風邪かな?

これ以上書く気力なし(笑)

以上!






タグ :きなこ豚

同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事画像
あの方に女の赤ちゃんが・・・
オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁
標識ネタ!
ポータブルナビ
北岡明佳教授のページ
青果市場に
同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事
 あの方に女の赤ちゃんが・・・ (2009-02-18 19:28)
 オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁 (2009-01-15 09:17)
 標識ネタ! (2008-12-13 13:23)
 ポータブルナビ (2008-11-25 23:48)
 北岡明佳教授のページ (2008-10-17 20:18)
 青果市場に (2008-09-26 21:44)

Posted by グージー at 09:16 │見たまま聞いたまま
この記事へのコメント
お大事に
Posted by ゴン at 2008年01月23日 10:10
ネタの宝庫なのに・・・

風邪に邪魔された!?

お、お大事に・・・・
Posted by 助さん at 2008年01月23日 12:51
 こんにちわぁ^^

あわわわ・・・・お大事にしてくださいねぇ。

きなこ豚?大豆なんやぁ。
食べてみたぃにゃ。
Posted by ねこまま at 2008年01月23日 13:09
大丈夫ですか?
喉には緑茶に蜂蜜がいいですよ~♪

我が家はきなこ豚愛用です!
はざま牧場の横に即売所があって、
都城に行ったら買って帰りますよ(*^^)v
      by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月23日 19:10
コメントいただいた皆さん有難う。

今夜も速攻寝ます。
Posted by グージー at 2008年01月23日 20:01
こんばんは!初めてコメントします。やっと居場所が判りました。このblogだったんですね!
風邪大丈夫ですか?気をつけて下さいね!
黄な粉豚とは,黄な粉入りの飼料を食べてる豚のことですか?
Posted by KAZUN at 2008年01月23日 20:19
>KAZUNさん
捜索願いが出されるところだったのでしょうか?私のブログの(笑)

コメントするときは名前にリンク貼らないといけないですね・・・(教訓!)

きなこ豚は大豆などの植物性のえさで育てた豚肉みたいです。肉に甘みがあるとか^ ^
Posted by グージーグージー at 2008年01月24日 14:33

削除
きなこ豚???