2007年12月04日

イルミネーション

いやー12月になりましたね(^O^)
この時期になると、いたるところでイルミネーションがキレイですね。
先日、夕方R10号を南下していると、川南町のアレですよ。
旧道との分かれ道にある個人のお宅のイルミネーションが・・・

気付いた時には、すでに車の流れに乗っていたので、急停車も出来ずに横目で見て通過(>_<)
別にカメラ撮らなくてもいいか!

で、きょう昼に通りかかったら、知らない人は気付きません!
くらいにフツー(・_・)......ン?
ただイルミネーションを付ける為の骨組みが見えてますね。

夜のイルミネーションの写真と、昼間の写真撮れてたら両方アップすると面白かったのになぁ
と思いながら帰ってきました。

どなたか近くの方、挑戦しませんか?なんておせっかい・・・

で、なんも無いわけには行きませんので、一ツ葉有料道路のパーキングンの写真をばUP(o^^o)





同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 14:19 │モバイル
この記事へのコメント
綺麗ですね!

この時期には、夜に、街を通るのが、楽しみになります!
Posted by 助さん at 2007年12月05日 12:39
>助さん
最近は、どこのイルミも、負けず劣らずになって来ましたので、あらためて感激しています。
でも、個人のお宅でやっているところは大変でしょうねー
電気代に、毎年のデザインを考えたりと・・・
イルミネーションの点灯中は、家の中の電気は出来るだけ点けない様にしているとか!
Posted by グージーグージー at 2007年12月05日 13:43

削除
イルミネーション