2009年02月14日

ごっつあんでした

本日のお昼は外食にて・・・日向市亀崎の「しんしん亭」に

先にお断りしておきますが、アッシはグルメじゃありませんのでグルメレポートは得意といたしておりません。


という事で初「しんしん亭」なり

ごっつあんでした

ごっつあんでした


いつも通りすがりに横目で見ながらだったのですが、今日は食欲の神様がお導きに。

ランチ用のメニューは結構豊富みたいで、日替わり700円・ドンブリメニューは500円程度ですね。
本日は海鮮みぞれ丼(980円)をいただきました。(ミニそば・とろろ・桜えびのかきあげセット)

お店の一押しの食材としての桜えびは静岡の由比町から仕入れているみたいです。(そういえば桜えびの掻き揚げなんてあまりお目にかかる機会はないかも!)
他にも桜えびの掻き揚げメニューも多数ありました。

感想は? もちろんうまかった^^

海鮮好きとしてはまた来てみたいお店ですね!


地図はこちら 日向市亀崎1丁目91  TEL:(0982)54-0057



同じカテゴリー(いただきます)の記事画像
逸國堂(ラーメン)・日向市
どんぶりいち番
同じカテゴリー(いただきます)の記事
 逸國堂(ラーメン)・日向市 (2009-02-16 14:31)
 どんぶりいち番 (2007-04-15 20:30)

Posted by グージー at 22:00 │いただきます
この記事へのコメント
もうだいぶ行っていませんが、当時、店長は西郷出身、
オーナーは高校の同級生でした。今もかなぁ・・・。
よる行くにはちょっと町から遠い・・・ぜいたく?
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月15日 13:21

削除
ごっつあんでした