2008年12月25日

相棒

やはり冬は寒いです(+_+)

皆さん風邪ひかないように(@゜▽゜@)ノ

そんなわけで

通勤の為のアイテムです。
相棒です(*^□^*)

相棒


あっ!すべて安物です。

娘達よ、もしこのブログを見てたら

オトウは寒さにたえて頑張ってまっせ(;^_^A



Posted by グージー at 19:56 │趣味・アイテム
この記事へのコメント
私の場合、コレにマフラーとブーツが付いてきます♪
この時期のバイクは寒いですよね??
ジェットヘルは特に寒いんじゃないですか?
Posted by HideHide at 2008年12月25日 21:01
諸塚は特に寒そー(((゚~゚;)))

水谷豊さんかと思った・・・(^^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月25日 23:38
ヘルメットは、ふるへーすが、寒くないですよ!

運転、気をつけてねー
Posted by 助さん at 2008年12月26日 12:54
パパさん頑張れ~~
うちの旦那はチャリ通ですよん
Posted by 花*花 at 2008年12月26日 16:13
>Hideさん
Hideさんもバイク通勤でしたっけ?
チョイ乗りのアッシはこれで十分ですが、距離が遠いと冬は辛いですね。

>ま~ぼさん
水谷豊!そうですね^^亀山君!
あんな渋いオヤジになりたいな!

>助さん
フルフェイスが良いけど、1キロほどの距離なのでこれで十分!
おまけにスーパーカブだし^^

>花*花さん
チャリ通でも良いんですけどね、やっぱエンジン付きのほうが楽なもんで^^
旦那さんいい運動してますね!
Posted by グージー at 2008年12月27日 13:40

削除
相棒