2008年01月04日

きゅんと!きますよ

本日から仕事始めの皆さん、お正月で体が鈍ってませんか?
スイッチを切り替えて頑張りましょうか

ところで、本日の宮日新聞の情報誌「きゅんと」にブログ入門の特集が(^O^)

しかも「みやちゃん」が例に取り上げられてます。

まだ見てないかたは、本日の宮日新聞をチェック(。。;)オオーッ!

なんと、あの方やその方がノーカットで見れますよ(笑)


タグ :きゅんと


Posted by グージー at 08:30
この記事へのトラックバック
今朝の楽しみ!「きゅんと」ご覧になりましたかぁ~??ブログについての特集があり、みやchanを茸さんが取材をしてくださった様子が書かれてますよ~( その様子 )県外のみやchanブロ...
ブログ免許証プレゼント+?発表ぉ~♪【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2008年01月04日 11:06
この記事へのコメント
 おはようございます。

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
宮崎新聞?
懐かしい響きだぁ。
みやchanって!すごいなぁ。例に取り上げられてるなんてぇ。
うううう・・・チラシ・・・見たいかも。
Posted by ねこまま at 2008年01月04日 09:52
今年もよろしくお願いします
新聞は忘れず見るんですが、ちらしは見ないで捨ててしまうことが多く、ハッ!と気づいて、捜しました。有難う御座いました
見ました。
誰かに見せたい!
Posted by ねむのき at 2008年01月04日 10:11
よく、まとめられていましたよね。
そして、みやchanブロガーだけがわかる!説明のいろんな箇所に、みやchanのキャプチャが…、うれしいですねぇ~♪
Posted by pasokonkon at 2008年01月04日 12:08
じゃった(゜ロ゜)

営業から帰ったら、見てみよう!
Posted by 助さん at 2008年01月04日 12:33
あの方やその方の中の1人でーす。
できたら、みなさんの周りの方にもどんどんおせっかいで教えてあげてくださいね。
Posted by @焼きあじ at 2008年01月04日 19:08
見ましたよ、もちろん☆
あの方達がちゃんと出てましたね(๑→‿ฺ←๑)
Posted by HideHide at 2008年01月04日 19:42

削除
きゅんと!きますよ