2007年10月30日

紅葉の季節

四季のうつろいの中で色鮮やかな季節になってきましたねぇ

朝晩の冷え込みで、一日一日と色を変えて来ています
山手の方は来週から再来週にかけて見頃かな
今年は台風の影響がなかったので、久しぶりに綺麗な紅葉になるかも



Posted by グージー at 10:22
この記事へのコメント
いいな〜っ・・・

身近にないですよ。紅葉。人工の山、杉だらけです。
寂しいな・・・

人工的に創られた杉の山に囲まれているってこと・・・

自然ではないですよね。
Posted by 助さん at 2007年10月30日 13:01
>助さん
こちらも人工林が多すぎ(▼д▼)です
自然林があるのは、急峻な所や植林できなかった所ですね

最近は杉の木を伐採した後の再造林は、生育の良い所だけにして、その他は天然林に更新する様に心がけている方がいるようですよ
Posted by グージーグージー at 2007年10月30日 13:23
九州方面でも紅葉がはじまったんですね。
コチラ北海道では、そろそろ雪の声が聞こえてきました。
冬は九州に非難したいなぁ~~~
Posted by ほろほろ at 2007年11月02日 10:12
>ほろほろさん
ご無沙汰しております。

たまにブログ覗かせてもらってます
北海道はそろそろ冬景色になるんでしょうね 〈寒)

私の所でも、年に何度かは雪景色になりますよ。
Posted by グージーグージー at 2007年11月03日 18:29

削除
紅葉の季節