2009年01月07日

新年早々(^-^)

たまに甘い物が欲しくなりますね



やっぱり寒い時はあったか飲み物です。

実はこのおしるこを買った後に、思わぬ出来事が…

ピピピィ〜ッ(;゜д゜)


少しして、抽選機能のある販売機だった事に気付いたぁ(^-^)

そしたらなんと


あったりぃ〜\(o^▽^o)/


とそこで

早速のネタにとケイタイでパシャリ(-/■ゝ=☆

数字が点滅してて写ってなかった

二回めはタイミングを計って、見事にこのとおり\(^O^)/




いやーコレハ新年早々ついてるわぁ

ブログネタもケイタイに撮ったので

何を押そうかなぁ?

甘いの買ったから、お茶が良いかなぁ?

なんて…思ってたら…


んっ…(・・?)


ガーン!


ランプが消えてるヨ〜(ToT)

自販機も待ち切れなかったのかなぁ?
せっかくのつきが、逃げてったョ〜

いや待てよ!
これは運気の始まりで、ココで使わずとも、この後運が運を呼び込むんだと解釈しとこう(^Q^)


教訓!…自販機で当たりがでたら、早くもう一本押そう!


ところで本日は七草ですね
七草粥を食べなかったと思ってたら

昼ご飯に立ち寄った道の駅宇目で、定食に七草粥がついてましたね。

新年早々(^-^)


うれしい心遣いに今日の疲れも吹っ飛んじゃいました(*^^)


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 13:22 │モバイル
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます0(≧∇≦)0

いや~~、新年早々凄いですね!!
当たり付きの自販機も久しく見ていないのですが…当てちゃう人もこれまでの人生で3人いるかいないか…。
グージーさんは私からしたら貴重な人だ!!
しかも、写真を撮っていて時間切れ!?なんて、きっと私の人生でも初めて聞きました(。→ˇ艸←)ププッ

って、事で今年もよろしくお願いいたします♪
Posted by mikimiki at 2009年01月07日 14:12
時間切れってあるんですね。

ロト6がキャリオーバーで4億円らしいです。買いますか?
Posted by ゴン at 2009年01月07日 17:15
777の表示を見て、そういうオチかなぁ・・・とかすかに思ってしまったんですが、
ホントにそうだったとは・・・( ̄□ ̄;)!!
ご愁傷様でした!という気持ちを見事プラス思考で乗り切っていらっしゃいますね。
お見事です。見習います<(_ _)>
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年01月07日 22:02
新春そうそう“あまい”話しで ごっさん!

グージーさん今年は付いてますね
少しばかりお裾分けもらってDohmuも開運しよう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by dohmudohmu at 2009年01月08日 08:58
新年あけまして おめでとう ございます。


ちと遅刻しましたが、今年もヨロシクお願いします。

自販機で、当たりってあるんですね。

でも、すぐに押さないと無効って・・・


ぬか喜びさせる自販機って・・・


グージーさん!


宝くじ買いましょう!
Posted by 助さん at 2009年01月08日 12:45
自動販売機で当たりなんて
凄いですね~(@0@)
私なんて、何一つ当たらない・・悲しすぎます。
でも、すぐ押さないと無効になるなんて初めて知りました。
Posted by 夏樹 at 2009年01月08日 13:36
>mikiさん
あははっ!新年そうそうついてるのか、オマヌケなのかワカランですね。

>ゴンさん
時間切れ・・・ここのだけがそうだったのか、すべてそうなのか分かりませんが
ロト6も何年挑戦中かなぁ~^^

>ま~ぼさん
前向きに進んでいこうと。いつも思ってはいますが、
いろいろと凹むことのほうが多いですね。

>dohmuさん
甘い話には用心しろ!
って諺もありましたっけネ。
今年もよろしくです。

>助さん
今年こそは宝くじが当たると信じて、買います。

>夏樹さん
くじ運悪いんで、メチャ嬉しかったですね!
この運気が長続きすればなぁ~
Posted by グージー at 2009年01月09日 05:45

削除
新年早々(^-^)