2008年11月25日

海の駅ほそしま

行ってきた

海の駅ほそしま
海の駅ほそしま
海の駅ほそしま

ほそしまにぎり定食 980円


21日にオープンしたばかりの

海の駅 ほそしま

以上ケータイモバイル

グルメレポートは苦手なアッシですので、詳しいレポートなどはサイト内でヤフッテ・ググッテ見てください。

と言いつつも、

所感を少し・・・

場所がわかんねーと思いますのでコチラに地図を↓



日向市のロックタウンをさらに細島の漁港に進んでいくと、漁協の隣にあります。

●それほど大きい建物ではないです。(海産物の販売スペースも思ったよりかは手狭かな)
●レストランは68席ほど見たいです。ちょうどオープン間もない時期でしたので、午後1時30分過ぎでも、満席状態でした。
●漁協婦人部の方が中心に運営をされているみたいなので、まだ手馴れていない感じがありました。
●現在はメニューも少ないようですが、煮魚や焼き魚のメニューなども今後追加されるようです。(魚好きにとっては期待が持てそうです)
●で、味の方は・・・う~ん!普通かな?←なんせグルメ通ではありませんので;^_^A

あくまでもグルメ感覚ゼロレポートですのでどなたかレポートされるのをご覧下さい(^o^)ハハハ

 


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 20:57 │モバイル
この記事へのコメント
道の駅って好きなんですよねぇ~
行ってみたいなぁ~~~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年11月25日 23:02
日向市近辺では、港にこんな施設は無かったと思います。
魚好きにはたまらない所ですね!
Posted by グージーグージー at 2008年11月28日 10:38

削除
海の駅ほそしま