2008年11月12日

秋色_国道503号線沿い



来週から道路沿線が見ごろになるでしょうか。

意外に風景の写真って難しいもんですね( ;^^)ヘ..
目で見た感覚とビミョウに違うのにはちょっとがっかりですが。

やっぱり写真は一眼レフじゃないと深みが出ませんね!
いや!単に腕が悪いのが一番の原因かぁ(/。\)

イメージ





同じカテゴリー(地域の話題)の記事画像
座頭神さん
森の恵みの感謝祭
ドンキがやってくる
めんぱ飯は最高
85年の年月を経て
しめ繩が
同じカテゴリー(地域の話題)の記事
 座頭神さん (2009-03-06 09:00)
 森の恵みの感謝祭 (2009-03-03 10:05)
 ドンキがやってくる (2009-02-05 09:43)
 めんぱ飯は最高 (2008-12-23 06:58)
 85年の年月を経て (2008-12-20 10:58)
 しめ繩が (2008-12-17 15:10)

Posted by グージー at 15:04 │地域の話題
この記事へのコメント
生で見るのと、器械を通して見るのでは、やっぱ違うんでしょうかね?

フォーリーブスって、四つの葉だったのですかー、しらなんだ。

私は、水泳大会の司会の人ぐらいしか覚えていません。

後は、少年隊がまだ、自分達の歌が出てなかった時に、あの伸びる衣装で唄っていたのしか記憶にないですね。
Posted by ゴン at 2008年11月12日 15:38
あっ、忘れるところだった、こっちが肝心。

風邪は万病の元、お大事に。
Posted by ゴン at 2008年11月12日 15:39
とても綺麗な 写真ですね~
6匹もいると 外出が遠のいてしまっているこのごろです
ブログで秋を感じさせて頂きました(^o^)/
Posted by cozycozy at 2008年11月12日 20:11
お久しぶりです。
おっと、行って見たい紅葉ですね。
早速、仕事の段取りを付けて計画実行と行きましょう。  ありがとう。
Posted by dohmu at 2008年11月12日 23:58
うわぁ~!!!
メッチャ綺麗~♪♪
本当やばいですね!!
行きた~~~い!!
見た~~~い!!
Posted by さゆり at 2008年11月12日 23:58
昨日、大分の紅葉を写真に撮って来ました。
県北もずいぶん色づいていましたね。

県央の児湯の山はなかなか・・・


写真は目で見た感動をそのまま切り取るのがほんとに難しいとつくづく思います。
私のは簡単なデジカメですしね~


ルートマップの貼り付け、私もしたいのですが・・・
勉強しなくちゃ・・・
Posted by なる at 2008年11月13日 11:08
>ゴンさん
アラフォー世代にはちょっとわからないでしょう(笑)
カゼはたいしたことなく直りましたよ!
ただ、年々体力の衰えを感じ始めました(涙)

>cozyさん
たまには地元のセールスポイントをあっぷしとかないとね・・・(笑)
お休みの日に一人でドライブがてら行ってきました。

>dohomさん
意外と秘境なので隠れたスポットなんですよ。
毎日仕事で通ってる所なんですが、今回は休みの日にユックリ散策してきました^^

>さゆりさん
時間が合えば案内いたしますよ。
遭難しても大丈夫な準備で(笑)

>なるさん
わたしもコンパクトデジカメですよ。
大きな写真だと色合いがちょっとだったので、小さく掲載してみました。
ルートマップはいろんなサイトがありますョ
ほとんどが無料の会員登録すると色んなオプションが使えます。
Googleではマップを開けば、左上のロゴバナーの下あたりに、ルート案内って所で出来ますよ!
Posted by グージー at 2008年11月13日 15:42
コメントありがとうございました^^

紅葉の写真はちょっと暗めに露出補正かけると綺麗に色が出ますよ。
機会があったらお試しください
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年11月14日 21:33

削除
秋色_国道503号線沿い