2008年11月11日

あまりにも・・・(^◇^;)げっ

久しぶりの更新が・・・あははっ~

週末から少し風邪気味でして、ようやくPCの画面を見る気色になっちょります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そしてあまりにも(^◇^;)げっ~なネタからやっちゃいます^^

本日の国営放送の歌謡コンサート(で良いですよね!)見ちゃいました!

ビックリしちゃいました! 涙が出ちゃいました!

おん年55歳(平均年齢ですが)のフォーリーブス
決して4人の●スじゃないよm(._.)m  四枚の葉っぱって意味です。

再結成してたんだってネ!シラなんだ;^_^A

なんたって元祖アイドル・現在のジャニーズ事務所の最古参みたいなグループであったわけです。

※追記ですスンマセン※
フォーリーブス (江木 俊夫 北 公次 青山 孝史 おりも政夫)
1968年9月5日レコードデビュー・1978年8月31日に解散その後2002年再結成
江木俊夫 おりも正夫氏はドラマなどにも出演している


♪夜更けの嵐が~心を刺す~ニッチもサッチもどうにもブルドック~Woo♪

う~ん意味がわからん歌詞ではありますが・・・(笑)


↓↓まっとりあえず聞いてミソ!



懐かしかった方は、十分アラフィー(アラウンド50)デスゾイρ(⌒◇⌒)ノ



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
雑念を払って!
気になってたもの
お昼はラーメン
仕事はじめでした
かなりきます(;^_^A
精米*こめ太郎
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 雑念を払って! (2009-02-26 15:24)
 気になってたもの (2009-02-09 10:23)
 お昼はラーメン (2009-02-01 13:44)
 仕事はじめでした (2009-01-05 19:56)
 ポタリング~♪のつもり! (2008-11-03 00:21)
 かなりきます(;^_^A (2008-09-10 10:45)

この記事へのコメント
ありゃ~グージーさん風邪大丈夫ですか・・・?(><;)
寒くなってきたので、くれぐれも気を付けて下さいね☆
へぇ~☆私はちょ~っと分りませんが、初代ジャニーズみたいな方達なんですねぇ~☆☆
Posted by さゆり at 2008年11月11日 22:41
>さゆりさん
風邪の方はよくなりましたyow
フォーリーブスはさすがにさゆりさんにはお分かりにならないでしょうね。
ソロでは役者などでドラマなどにも出演したりしてるのですが。
あっ!メンバーの名前が書いてませんね><
後で追記しておきましょう^^
Posted by グージー at 2008年11月12日 00:22
風邪ともだちぃ~~、だいぶイイですかぁ~~!あっしも、だいぶ良くなったよ。
老体にムチ打ってがんばろうねぇ~!

あっ、江木俊夫が、子役の時、マグマ大使にも出てたなんて、絶対知らな~~い!!
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2008年11月12日 12:34
>pasokonkonさん
マグマ大使ね~ぇ(*≧m≦*)ププッ
やっぱ迷コンビだわぁ>^_^<ぎゃははー
同じ時期にかぜひくしねぇσ(^^)
Posted by グージーグージー at 2008年11月13日 22:03

削除
あまりにも・・・(^◇^;)げっ