2008年11月06日

秋色



秋祭りモード突入!


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 20:55 │モバイル
この記事へのコメント
川があって、紅葉があって
いい景色ですね。
匂いがしそうです。
Posted by つーやん at 2008年11月06日 23:02
うわぁ~素敵な景色ですねぇ~♪♪
本当綺麗~♪♪
ちなみに1番下の写真、何ともいえない綺麗な葉っぱですよねぇ~素敵~☆☆
Posted by さゆり at 2008年11月07日 00:11
おぉ~ ! みごっじゃ 山はりっぱねのぉ~ !  なっかしいがよ !
いっち見てもんじのぉ~・・。
Posted by dohmudohmu at 2008年11月07日 08:35
とっても、素敵な国に住んでいますねー


私のまわりは、杉だらけで、紅葉は、見えません・・・

花粉症のわたしにとって、つらく、悲しい・・・


人工の山って、つまらーん!!

なのに、落ち葉が沢山・・・

どゆこと?
Posted by 助さん at 2008年11月07日 13:02
>つーやん
はい!ふるさとはそろそろ紅葉のシーズンを迎えてますよ。
そして、秋祭りのシーズンも♪

>さゆりさん
遠くに行かずとも近くにキレイな自然があるってのは、贅沢な環境なんだとしみじみ感じてます

>dohmuさん
dohmuさんのお里はどちらなんでしょうかね?多分西のほうだと思うのですが^^
今の季節は山の中が一番賑やかくなる頃かもですね

>助さん
コチラも人工造林が多いんですけどね、かろうじて残っている天然木が頑張ってくれてますよ。
Posted by グージーグージー at 2008年11月07日 14:40
おはようさん グージーさん

わしはグージーさんのお隣辺りか?かも。
新しきむらですわ。
Posted by dohmudohmu at 2008年11月08日 09:00
そろそろ、雪も降りそうですね?
Posted by ゴン at 2008年11月09日 22:02
きれいな景色ですねぇ~
耳川ですか?
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年11月10日 09:47

削除
秋色