2008年10月28日

今日のひとり言

理想と現実の差がが大きいほど凹むのか頑張れるのかは人それぞれ

それを助けてあげる事が出来るかも

助けられる身になるのかも

それぞれ

そういう世界でみんな年を取っていくんだ



ココチさんの所でいただいたハート(笑)

ココチさんのアートラテ


↓夜の雰囲気なんだけど見づらいね(笑)
21時過ぎにシーガイア前でまだお仕事中 (ToT)

ホテルオーシャンの夜景


同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
あっ!う・わ・き
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 あっ!う・わ・き (2009-03-05 00:45)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)

Posted by グージー at 10:08 │オヤジのひとり言
この記事へのコメント
なんか とっても共感できるお言葉。
そうなんですよね・・・
それが 現世 での修行!
我が愛しの 江原さん が言ってました

今日も1日 頑張りましょうp(^^)q
Posted by あいここ at 2008年10月28日 10:22
哲学ですなー。
Posted by ゴン at 2008年10月28日 20:24
そうですねぇ~ ^^

ところで・・・・ハートがすごく可愛いんですが・・・
私が飲む時はいつも普通です (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2008年10月28日 23:01
>あいここさん
人生日々修行・日々戦いなのでしょうかね
よく疲れないよねミンナ^^
たまに息抜きしないとね!

>ゴンさん
哲学なのかな?(*≧m≦*)ププッ
単に書くことが無かっただけ?
いつもの思いつき(笑)

>hitomiさん
ハートかわゆいでしょ!
えっ!hitomiさんにはアートしてないって事?
(゜_゜;)ひょっとしてココチさんアッシに・・・(#^.^#)
ハイ!いつものオマヌケコメ返しでしたヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by グージー at 2008年10月28日 23:11
ありがとうぉ~~~ ってね!
Posted by pasokonkon at 2008年10月30日 15:26

削除
今日のひとり言