2008年10月24日

27日月曜日の予定

朝からシーガイアコンベンションホールに向かい

午後8時まで・・・・

ボー!!っと一人待機(T_T)

何して時間潰そうか?

木曜日でもないし(平和台のキアラさん)

ウチにオイデって方・・・

いないよね(-。-) ボソッ


こんな暇な仕事あって良いのか(笑)


★追伸!26日のお昼までお祭りモードに突入の為、コメントの返事が出来ないかも(___)


★★さらに (ほぼ15:30ごろ追記)★★
こんな所で暇つぶししたらとか、その日はここでこんな事やってるよ!の情報もお寄せ下さい。




同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
あっ!う・わ・き
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 あっ!う・わ・き (2009-03-05 00:45)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)

この記事へのコメント
なんか、うらやましい仕事のような、そうでないような・・・。
自家用車じゃないでしょうから、ちょっとあそこに、次はここにってわけにはいかないんでしょうね。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月24日 08:53
それではみやchanブロガーさんのランチ会でもしますか?(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2008年10月24日 08:58
>ま~ぼさん
そうなんですよね!
ヘリポートが無いとねd(^-^)ネ!

>魔女さん
それも良いっすね!
Posted by グージーグージー at 2008年10月24日 15:36
えっ?27日月曜、20:00までとな?
15時過ぎ、茶ぁ~、飲みにいらっしゃいませんかぁ~??
話そうぜっ!
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2008年10月24日 20:22
なんか大変なお仕事?
ホント時間つぶしなさそうな・・・
都城が仕事なら良かったのに(^u^)
時間あるとき是非遊びにいらしてください!
Posted by cozycozy at 2008年10月24日 21:15
お待ちしてまーす(^o^)/
ところであさっての対策決まりましか・・・(^_-)-☆
Posted by cozycozy at 2008年10月25日 21:32
>pasokonkonさん
そうねぇそれも良いかもですね!
近くに広場があるといいのですがね。地図見て探してみようかな。

>cozyさん
はい!そのうちにおじゃましたいと思います。
お天気の状況にもよるんですが、ある程度は計画してます。
Posted by グージーグージー at 2008年10月26日 17:45
ゴブサタしておりました~

貸切やってると、暇で暇でしょうがない待機仕事ありますね・・・
こちらは、これからのシーズン、スキー貸切があります。
雪山で8時間待機とか。。。アタリマエ・・・

何時間待機でも、北海道までは遊びにこれないですよね(笑
ワタシも、都城まで遊びに行きたいモンです・・・
Posted by ほろほろ at 2008年10月26日 23:48
「選んでいただき光栄です(^。^)」
・・・その後はどちらに??
Posted by ココチココチ at 2008年10月27日 14:14
>ほろほろさん
お久しぶり!秋のシーズンになりましたね
北海道は晩秋から冬のシーズンでしょうか?
今日のようにおもいっきり暇があれば、またなにするかが悩みの種ですね
どこでもドアがあるとなぁ(^-^)
Posted by グージー at 2008年10月27日 14:45

<?=$this->translate->_('削除')?>
27日月曜日の予定