2008年10月01日

警報(;¬_¬)

イメージ

突然サイレンが鳴り響いてます(/ロ゜)/

眠りを妨げられました(m_m)

ダムの放水の警報ですヘ(´Д`)ヘ



空襲警報なんて思ってません
そんな歳じゃないシ(笑)


台風15号は今日の午後には過ぎてゆくみたいですね。

県南部の方は被害など無ければいいのですが。



ところで本日午後から佐伯市に旅立ちます。

大分国体の輸送部隊に召集されました

2日から5日までの応援部隊だそうです。

今日の前泊を入れて4泊4日の滞在です。

暫くはPCでみやchan覗けないのが気がかりッスね

ケイタイからだとチョット辛いものがありますが、モバイラーになりましょうかね



あっ!それと

召集されたのは良いのだけれど、行動予定が今だ不明です(゜_゜;)

普通は仕事内容の予定表が届いてそうですが・・・ヽ('ー`)/オテアゲー

昨日やっと日程だけが正式に決まったぐらいで、国体事務局の裏方部門もかなりテンパッテらっしゃるみたいです。

本日現地入りしてのお楽しみだって、こんなのもありなんですね(*≧m≦*)ププッ

本日の午後はお天気も良くなりそうですから、指示書どおりに行ってきましょう。



しばらく旅に出ます・・・( ^_^)/~~~バイバイ!

同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
あっ!う・わ・き
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 あっ!う・わ・き (2009-03-05 00:45)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)

Posted by グージー at 03:23 │オヤジのひとり言
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です。
行ってらっしゃいマセ(/_・、)/~~~
携帯でちゃんとチェックしてね~~
Posted by ま~ぼ at 2008年10月01日 06:51
大分ですか?
ヘルメットかぶって完全武装で気をつけて。
あの発言で恨まれているかも・・・。
Posted by dohmudohmu at 2008年10月01日 08:39
>ま〜ぼ
携帯で見るのが楽しみかも
Posted by グージー at 2008年10月01日 10:22
>dohmuさん
ヘルメット!ヽ( ◎Д◎)ノ
(/;°ロ°)/探して来ま〜す
Posted by グージー at 2008年10月01日 10:25
お気をつけて!


安全運転でねーっ!
Posted by 助さん at 2008年10月01日 12:30
キリ番40000ゲットしましたぁ~>^_^<

お仕事気をつけて、
行ってらっしゃいませ~(^^)/~~~
Posted by ふわふらふわふら at 2008年10月02日 20:52
>助さん
>ふわふらさん

何とか生きてます〜
だれたかぃもう寝ます

40000アクセス?
ケイタイじゃわからない?かったかな?
Posted by グージー at 2008年10月02日 21:15
>ふわふらさん

あらためて40000番目のフミフミありがとうございやんしたm(__)m

携帯で見てたら、総アクセス数出てました(^o^)/

記念の・・・・・何もありませんが(゜゜;)\(--;)オイオイ
Posted by グージーグージー at 2008年10月06日 09:48

削除
警報(;¬_¬)