2008年09月17日

めざわりかな?

↑見てのとおり↑

ヘンテコなことしましたが


目障りかな?

めざわりかな?


多分マッパーズを操作すると表示が重たくなるんじゃないかな?

みやchanのシステムに負担がかかるようだったら、撤去ですねアセアセ


同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事画像
RAKUWA NECK X50
静電気君 ビリ!バチッ!
さっそく試してみましたV(^0
全国のチラシ!
マップにトラバしてます?
めざわりだったので・・・(笑)
同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事
 RAKUWA NECK X50 (2009-02-17 22:56)
 静電気君 ビリ!バチッ! (2009-01-17 10:57)
 さっそく試してみましたV(^0 (2008-10-31 17:32)
 全国のチラシ! (2008-10-14 14:32)
 地図の写真表示だけど (2008-10-11 20:46)
 マップにトラバしてます? (2008-09-20 09:12)

Posted by グージー at 14:04 │ためしてガッテン!
この記事へのコメント
      グージー さん

  すご~いぃ。 ぜんぜん便利。
  市内に遊びに行くと
  食事の場所で アワヮ~ なるから
  重宝します。 
  これからも お願いします。 ( 日 )
Posted by 日心月帆 at 2008年09月17日 14:25
開いてすぐの表示はむしろ早いくらいと感じました。
操作をすると若干動きが悪いかなってくらいでしょうか。でも充分な操作性だと思います。
システムへの負担はどうでしょうかね?みんなが一斉に操作したら・・・。

でも、よくやりますね。よ~考えつくもんじゃ(^^)d
Posted by ま~ぼ at 2008年09月17日 16:07
グージーさん(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
Posted by hitomihitomi at 2008年09月17日 21:00
>日心月帆さん
>ま~ぼさん
>hitomiさん

まいどお騒がせいたしております(笑)

やるときゃやるよ!の勢いで作業したので、あまり納得がいく結果ではありません(笑)

ネットでマッパーズ検索するか、みやchanのtopで地図で探すでも見れますよン♪

ただ、マッパーズの方が右サイドにアイコン一覧が出るのが便利なんですけどV(^0^)
Posted by グージー at 2008年09月18日 09:57

削除
めざわりかな?