2008年09月07日

体力づくり壮年ソフトボール大会

数年ぶりに開催された

我が村の 「体力づくり壮年ソフトボール大会」 

年間通してやらなくて、数年ぶりにいきなりやって


体力づくりになるのでしょうか?


多分今夜足がツルのでは無いかと(゜o゜;;ギク





そ言えば


スポーツネタは初めてだったかもね^^


↑上の画像の方


まあまあそれらしい格好です・・・


が・・・





ヒヅメのような足元ですヾ(@^▽^@)ノわはは



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
雑念を払って!
気になってたもの
お昼はラーメン
仕事はじめでした
かなりきます(;^_^A
精米*こめ太郎
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 雑念を払って! (2009-02-26 15:24)
 気になってたもの (2009-02-09 10:23)
 お昼はラーメン (2009-02-01 13:44)
 仕事はじめでした (2009-01-05 19:56)
 あまりにも・・・(^◇^;)げっ (2008-11-11 21:09)
 ポタリング~♪のつもり! (2008-11-03 00:21)

この記事へのコメント
くれぐれもアキレス腱など切りませんように(笑)
Posted by 和心 at 2008年09月07日 17:03
昔の杵柄 今も健在ですね。
でも、十分なウォーミングアップは必要ですね。・・・年の功より
Posted by dohmu at 2008年09月07日 17:12
>和心さん
1試合で敗退しましたので怪我無くすみました^^
ただ今C.CLemonでビタミンCを補給してますρ(^◇^)ノ.はーいっ

>dohmuさん
気持ちだけは・・・気持ちだけは衰えてませんが
ウォーミングアップで完全燃焼┐('~`;)┌
Posted by グージーグージー at 2008年09月07日 18:02
おつかれっした〜。
今頃は打上っすか?

しかし、さすがTあんちゃん。
地下足袋とは。

スパイク付きじゃなくてよかったですね。
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年09月07日 19:55
>きこり見習いさん

そうです!これがTあんちゃん。(*^□^*)
打ち上げは一人で足のマッサージしながらやっちょります( ^^)Y☆
Posted by グージー at 2008年09月07日 20:13
地下足袋をなめちゃいけませんぞい。

壮年って、何歳ぐらいをいううのでしょうか?
Posted by ゴン at 2008年09月07日 23:28
>ゴンさん
そうですよ!これが日本人にとては理想の履物なのです。

壮年=満年齢43歳以上から体力・気力の続くまで・・・ミタイな感じ^^
Posted by グージーグージー at 2008年09月07日 23:57
地下足袋はたしかに動きやすいですけど・・・。
でもやっぱスパイクじゃないと危ないですよ!
Posted by HideHide at 2008年09月08日 09:58

削除
体力づくり壮年ソフトボール大会