2008年08月31日

昨夜は24時間テレビの

地元放送局に行ってました
来てましたねぇ みやchanブロガーさん(*^□^*)

キアラのやさしい歌声も聞けたし( ^0^)〜♪♪

Danマスターやミッキーさんにまで会えて、楽しい夜になりました●^□^●

なんか24時間みやchanテレビに… そこまでないか(^-^ゞ

ただブロガーの皆様とユックリ話す時間がなくて残念でしたが

また次の楽しみにしとこうかなぁ((o(^-^)o))

皆さまお疲れ様でした!

当日の画像はこちらにまとめてます^^



同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 08:26 │モバイル
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございましたぁ~♪
ドタバタ?緊張?していてきちんと挨拶できなくて
ごめんなさい><;
キアラステージ楽しんでもらえたでしょうか??
つぎお会いしたときは いっぱいお話しましょうね~^^
Posted by ゆみ at 2008年08月31日 08:38
昨夜はお疲れ様でした・・・
はじめましてなのにいつも会ってるようなみんなの会話楽しめましたか?
今度はホントのオフ会でお会いしましょうd(*⌒▽⌒*)b
Posted by 魔女 at 2008年08月31日 09:33
夕べはお疲れ様でした
平和台では周りが皆若いので
一人浮いてる感もありますが
夕べは「昭和」を堪能いたしました(笑)
又いつかゆっくりとお話できるといいですね
Posted by 和心 at 2008年08月31日 09:34
みな昭和盛りじゃないですか!!
和心さん

ねぁぁ!!グージー様(*^。^*)
Posted by ココチココチ at 2008年08月31日 10:10
昨日は、お疲れ様でした☆
ホントたくさんのブロガーの方が
見えてましたね♪
また皆でお会いできるといいですね
Posted by 未来Mama  at 2008年08月31日 14:06
昨日はお初でした♪
次回のイベントも楽しみですね。
今度はオフ会もあると良いですね(゚▽゚)
Posted by セヴン at 2008年08月31日 16:19
昨日はお疲れ様でした ^^
お酒が入ってたら もっと楽しいグージーさんが見れたのではないかと・・・ ((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年08月31日 17:07
昨日は本当にありがとうございました~♪(>∇<)♪
楽しんで頂けたでしょうか?☆
今度お会いした時はぜひぜひゆっくりお話ししたいです~☆(>∇<)☆
Posted by さゆり at 2008年08月31日 21:44
皆様ーーーーーー!
たくさんのコメントアリガトでやんす。

実は本日(9月1日)の午前中まで宮崎市内にいましたので、亀レスになっとります。

ほんと楽しい一日でした。

次回はゆっくりお話できるような催しがあると良いですね^^
Posted by グージーグージー at 2008年09月01日 20:56

削除
昨夜は24時間テレビの