2008年06月07日

こんなもんじゃ!

夕焼けの空を見る頃に・・・


昨夜は大塚町になるのかなぁ

どんなもんじゃ?と家族と行って来ました
もんじゃ本舗さんへ(´▽`*;)



初もんじゃ焼きに   キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こんなもんじゃった




(左の丸いのはお好み焼きです)
お好み焼きとかなり違いますね(((;^ ^)

小さなへらでこさぎ取ってたべますσ( ̄▽ ̄;)

ウン!美味いゾォ!  これはビールがすすみます
大塚町の百姓うどんの斜め向かいのところです

お店の人が親切に教えてくれます



同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 14:29 │モバイル
この記事へのコメント
おひさしぶりです!お元気ですか?
いいですね~「もんじゃ」
食べたくなります。今夜・・。
Posted by narubob55narubob55 at 2008年06月07日 17:08
私の庭ですよ、その辺りは!!
あそこは美味しいですよね?
Posted by HideHide at 2008年06月07日 18:37
>narubob55さん
お久しぶりですね!お店の移転などで忙しかったようですね。
今夜行ってください^^
近くに美味しいもんじゃのお店があるのでしょうか?

>Hideさん
ハイ!そうですよねHideさんのお庭を散策してきましたョ~(^○^)/彡
Posted by グージーグージー at 2008年06月07日 22:05
私はお好み派かな?

東京で本場を一度食べてみたいですがo(^-^)o
Posted by だんご at 2008年06月07日 22:21
>だんごさん
見た目なんか物足りない感じでしたが、思ってた以上にお腹にたまりました
Posted by グージー at 2008年06月07日 22:42
ご無沙汰でございます☆

大塚方面は行く事が多いので僕も、どんなもんなんじゃ?チェックしてみたいと思います♪
食べた事ないんですよ(^-^)
Posted by しげさん at 2008年06月07日 22:57
>しげさん
初挑戦でした♪〜
一人では行かなかったでしょうが、家族が一緒だったので楽しみながらの体験になりました(;^_^A
Posted by グージー at 2008年06月07日 23:17
いや~~美味しかったでしょ~♪
ものは試しですよね^^
お店の方が優しいから失敗せずに頂けますよね

くせになりますよ^^;
Posted by サクラ at 2008年06月08日 16:45
ここのもんじゃおいしいですよね♪
私もよく行きます。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.
色んな味もありますよね~
Posted by 未来papa at 2008年06月08日 19:52
>サクラさん
3月22のサクラさんの記事に書いてるところだったんですね(^◇^;)
美味しかったし、お店の方が親切に教えて下さいました。
おまけに世間話で盛り上がってヾ(@^▽^@)ノわははって楽しく過ごせましたよ~

>未来papaさん
メニューが多くて、初体験のセオリー通りおすすめを頂きました。
ほんと美味しいですね^^
Posted by グージーグージー at 2008年06月09日 09:39
わたしもよく行きます♪
美味しいですよね!!
私は、醤油とソースのブレンドで生地を作りますよ!!
かれこれ10年くらい(プププ)
でも、わたしはおやつ替わりに小腹の空いたときに・・・
PS.元気ですよ♪
Posted by 復活間近?かも・・・ at 2008年06月13日 10:56
>復活間近?かも・・・さん
あぃ~っ分かりますよ(^O^)
いつでもいらっしゃい~なんつって、それほど構える必要はないでしょうね(笑)

お元気で何よりです。復活楽しみにしておきます。
Posted by グージーグージー at 2008年06月13日 14:33

削除
こんなもんじゃ!