2008年05月11日

昨夜はいったい・・・

昨夜は久しぶりの俗世を徘徊して

結局いろんなことを話したりしたようですが、あまり記憶が・・・アセアセ

で・・・突然モブログ魂が←ほとんど無意識かもσ(^^)

昨夜はいったい・・・昨夜はいったい・・・

こんなものアップしてましたね\(__ ) ハンセイ


これは何かと言うと


昨夜はいったい・・・昨夜はいったい・・・ 

VSOP と XO のボトルの蓋なんですが、なんでこんなものモブログするのでしょう(笑)

たぶん存在感があったのでしょう

その後はラーメンで〆て帰りましたが
大盛りのラーメンはさすがに苦しかったアセアセ


ところで台風2号が発生しているみたいですが


昨夜はいったい・・・

いまだにこんなところがあったりして台風シーズンが怖いです
あの17年の台風被害の後なのですが、国道の大きさと比較してもらえば凄さがわかりますでしょうか?

自然災害の恐ろしさ

あらためて身につまされます。


同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
あっ!う・わ・き
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 あっ!う・わ・き (2009-03-05 00:45)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)

Posted by グージー at 10:49 │オヤジのひとり言
この記事へのコメント
あれは、ボトルの蓋だったんですね!!
てっきりキャンドルか、アロマなんかかと思いました(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2008年05月11日 12:13
結構おしゃれなものだと・・・
ボトルの蓋とは!

ホントすごい地すべりですね・・・
これからの台風シーズンが
怖すぎますね・・・
Posted by まめしば at 2008年05月11日 15:51
香水入れかと思いました。(^^ゞ
台風発生!?今から、天気予報を見てみます。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月11日 22:43
山間部は、地すべり怖いですね。
今年は直撃が少ないとよいのですが。
Posted by ゴン at 2008年05月12日 00:58
酒ビンは空になってもなおそのビンの形で、楽しませてくれますよね(^^)
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年05月12日 01:12
>Hideさん
お店でいつも見てるんですけど、なんとなく見てるだけなんでしょうね!

>まめしばさん
蓋だけ見てたら、オモシロイ形に見えてきました。
と言うより、何か使えないかな('';)ウーン

>ふわふらさん
香水入れにもみえますよね(^ ^)

>ゴンさん
台風の季節が来るといつも気をもんでいます

>けーたろうさん
蓋がさかさまに置かれたのを見て、これだけ(蓋)で存在感がありましたよ^^
Posted by グージーグージー at 2008年05月12日 06:46
17年の台風の時は凄かったですね〜。
あんな思いもう二度としたくありませんね。
村始まって以来の消防団出動で、老人ホームのお年寄り大移動、1週間片付け、その後も、会社挙げての1週間ボランティア片付け活動。
その間に、生活道路が寸断された現場にいって道を作ったり大変でしたね。
山が弱くなったというより、雨の降り方が異常だったですね。3日で年間降雨量の1/3が降るなんて。
自然の前では無力っすよね。
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年05月12日 07:44
グージーさんの解答を見て
自分はまだ、まだ修行が足りないなと痛感しました(^_^;)
思い込みがまだはずせないようです。天地逆転しているなんて・・・・・・・・
師匠参りましたm(_ _)m
Posted by 雨里 at 2008年05月12日 20:32
>きこり見習いさん
今でも思い出しますね・・・(汗)
まるで戦場のようと言った方の言葉が今でも甦ります。
よくここまで復興したものだナァと感心してます。

>雨里さん
逆さに置かれたのを見たら、可愛いミニボトルに見えちゃったのでね(^_-)
Posted by グージーグージー at 2008年05月13日 05:14

削除
昨夜はいったい・・・