2008年04月10日

チョーウレピーV(^0^)

今日は私用で熊本に行ってまして
予定が大幅に遅れてしまい
21時過ぎに帰宅するはめになってしまってクタクタ(/。\)

そんな日でもやっぱみやchanパトロールは欠かせません

そしたらそしたら

なんとウレピーことにご近所さんきこり見習いさんがみやchanデビューしてました。

本日も携帯で空き時間にみやchanのチェックはしてたのですが、ちょうど帰りの運転中の記事アップみたいでしたので全く気付かず帰ってきてパトロール中にハケーン拍手

きこり見習いさんはIターンして林業に従事している方で、すごくバイタリティのある方です。
別のブログを書いていて時々コメントしてたのですが、先日みやchannにお誘いしたばかりでの登録とあいなりました。

あまりにも嬉しくて今日の疲れも吹き飛んじゃいました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

どうぞ皆さんヨロシクお願いしますρ(⌒◇⌒)ノ


同じカテゴリー(たまに日記)の記事画像
マルチタッチだって
ありがとうございます
はりきって・・・その後マッサージィ
お盆です
ひたすら切る!進む!
大野勝彦美術館
同じカテゴリー(たまに日記)の記事
 マルチタッチだって (2009-02-06 01:11)
 めがねぇ┏◎-◎┓ (2009-01-22 22:34)
 年金特別便(その後はどうなってんのー) (2008-10-07 09:44)
 ありがとうございます (2008-10-06 11:15)
 はりきって・・・その後マッサージィ (2008-09-22 20:12)
 お盆です (2008-08-13 16:16)

Posted by グージー at 23:24 │たまに日記
この記事へのコメント
新しいお仲間さんですね~v
早速お邪魔してみます(^^)

そして、熊本への長旅(?)お疲れ様でした~。
Posted by みつるみつる at 2008年04月11日 00:25
素敵な事ですね!!
広がるみやchanの輪ですね。

ところでテンプレートが凄い!!
フォトラバとか別のブログとか真剣にチェックして私も変えたい~~…けど、そんな時間が無い~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by mikimiki at 2008年04月12日 13:25
>みつるさん
ようやく近くの方がデビューしました
違う視点でのカキコミを楽しみにしてるところです

>mikiさん
たぶん彼は静岡に住んでたと…?違ったかな?
iターンで移り住まれた方です
テンプレートは只今凝ってます
他県の地域ブログで、面白いのを「ブログの軌跡」にリンクしていきます(^0^)/
Posted by グージー at 2008年04月12日 17:48
熊本まで行かれたのですね~
お疲れ様でした~☆
まぁ~ご近所さんなんですね!
ご近所さんがみやchan仲間なんて凄くいいですね~♪♪
Posted by キアラ さゆり at 2008年04月12日 21:12
きこり見習いで〜す。
出身は佐賀で、横浜で半導体のエンジニアを11年やってました〜。グージーさんがこんなに喜んでくれるとは。おれも嬉しーです。しかーし、普段のクールなグージーさんからは、想像の出来ない文章。よめが「え〜?」って言ってました。
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年04月12日 22:11
お邪魔してみました(^▽^)v
疲れも吹き飛んじゃうくらい嬉しいなんて!
ご近所さんと、いいご関係を築いていらっしゃるんでしょうね(人^^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月13日 00:36
>さゆりさん
私の住んでる諸塚からだと熊本市に行くのと宮崎市に行くのとではホボ距離も時間も同じです(-_-)ウーム
ようやく仲間が出来たって感じですよ^^

>きこり見習いさん
いやいやほんとにうれしいっす^^
お会いする時はある意味トランス状態に陥っているのでしょうかネェ(*≧m≦*)ププッ
ブログでは違う人格になりたいのですが、思わず素が出てしまいます(^_^)/ ハーイ
奥様にもブログデビュー勧めましょう(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>気まぐれ主婦さん
さっそく覗いていただいたようで、アッシからも御礼申し上げまするm(._.)m
全く見ず知らずの土地に家族でおみえになったのですが、今では全くなじんでます(*≧m≦*)ププッ

そんな評価でよろしいか!きこり見習い様~♪
Posted by グージーグージー at 2008年04月13日 19:54
グージーさん、恥ずかしいのでその位にしておいて下さい。ブラッド・ピットに似てるだなんて…。
ところで、ウチの後輩はまだデビューしないのかな?
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年04月13日 21:50

削除
チョーウレピーV(^0^)