2008年04月07日

えーサボってますねぇ

最近忙しいのと

ちょっとコソコソやってて

あまりみやchanパトロールしてません( ;^^)ヘ..

よって コメコメクラブ(みなさんの記事にコメントして回る勝手なクラブの事・・wara)もサボり気味のσ(^^)アッシです

なんか置いてかれそうです (´Q`)。oO さて寝よう


同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
あっ!う・わ・き
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 あっ!う・わ・き (2009-03-05 00:45)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)

Posted by グージー at 00:05 │オヤジのひとり言
この記事へのコメント
私も今外出や用事が多くて・・・
なかなかゆっくりと巡回できてません(><)ノ
でも、置いてかれる事はないですよ~p(^∀^*)q
ぼちぼちやっていきましょう♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月07日 00:44
>気まぐれ主婦さん
いつもぼちぼちですよん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ちょっと波があるのが欠点ですが・・・
それなりに楽しんでいるつもりですσ(^^)
Posted by グージーグージー at 2008年04月07日 08:54
同感、同感!
今、私のみやchan遊びも「微妙~」な気持ちです。
っで、っで、今回のヘッダー、しゅきでしゅぅ~!!私の昔やってたカクテルバーみたいでしゅぅ~!
Posted by pasokonkon at 2008年04月07日 10:38
>pasokonkonさん
自分の居場所が確保出来てればいいショッ!
以前に記事で読んだけど、行ってみたかったな~当時のカクテルバーに^^
ピアノの弾き語りやってたんですよねェ
あのお声で歌っていただけたらぁ~(#^.^#)ウキウキでっせェσ(^^)
Posted by グージーグージー at 2008年04月07日 19:35
コメコメクラブ・・・・うけました(爆)
ブログ。自己満足ですよねぇ~。。。
ヘッダーの画像、ステキですね!!
このテンプレも配布されたらどうですか!!
淡い感じで、よさそうです♪
Posted by しほママ at 2008年04月08日 00:34
>しほママさん
コメコメクラブは勝手に命名してます^^
そうですかぁ~ちょっとアダルティな感じをイメージしましたが、夏向きじゃありませんね^^
チョット変更しただけですが、ご希望の方があれば使ってもらっても良いです
「ブログの軌跡」のほうで追記しときましょう^^
Posted by グージーグージー at 2008年04月08日 05:44
コメコメクラブw そういう意味だったのですね~。
上手いこと言うなぁ・・・と思った(^^)
Posted by みつるみつる at 2008年04月09日 23:16

削除
えーサボってますねぇ