2008年03月20日

何故 ブログやってるの

自分では

〇自己満足
〇現実逃避
〇自分のインターネットのスキルアップ(htmlやcssとの悲惨な戦い)
〇新し物好き


と思って楽しんでる



ブログをやる意味は人それぞれ
そのスタイルも時間も
強制なんてあるはずない

一番大切なのはどんな風に楽しむか 楽しめるか


同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事画像
あっ!う・わ・き
中型免許 8トン限定って!
ミュージカル で・つ・か?(;^_^A
夢いっぱいの頃
昨日の事だけど
私は逃げるなぁ
同じカテゴリー(オヤジのひとり言)の記事
 肩の力を抜いて行こう (2009-03-12 03:56)
 あっ!う・わ・き (2009-03-05 00:45)
 中型免許 8トン限定って! (2009-03-03 15:25)
 ミュージカル で・つ・か?(;^_^A (2009-02-25 14:42)
 夢いっぱいの頃 (2009-02-14 00:40)
 ほぼつぶやき (2009-02-11 20:20)

Posted by グージー at 22:32 │オヤジのひとり言
この記事へのコメント
さようですな!

ブログは、楽しい、ストレス解消など、自分にとって、プラスにならなくっちゃね!

私は、自己満ばかりですが(笑)
Posted by 助さん at 2008年03月20日 22:37
始めは現実逃避でした・・・
でも今は楽しくて仕方ありません(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年03月20日 22:50
俺の場合、
①新し物好き
②ハマる
③自己満足
④現実逃避
この段階で進んで、ようやく最近落ち着いたような。
Posted by HideHide at 2008年03月20日 23:07
ブログを始めて5日目…。
何でって考える余裕もありません。
ただ、楽しいから…。
私は、まだまだ勉強中です。
Posted by at 2008年03月20日 23:12
ですよ♪フリスタ(●^▽^●)/楽しまなきゃ♪♪
Posted by B-SIZE at 2008年03月20日 23:23
こんばんわ(^^)

オイラは・・・考えたこと無かったなぁ・・・と。
今考えて・・・あえて言うのであれば、
文字を打つのが好きだから・・かな?
キーボードいじるの好きなんですよ。
文才は別みたいですけどね~(--;)
Posted by みつるみつる at 2008年03月20日 23:41
つぶやきグージーのひとり言に反応していただきました皆様方ありがとうございます。

>助さん
ブログを書くことが苦しくなっては元も子もありませんですよね
でもね、時に思うんですよ
自分の書いてることやコメントが、お仕着せがましくなってないか?とか

>魔女さん
他のサービスの普通に書いてるブログだとそんなに続いてなかったと思うんだけど、みやchanのブログは半分仮想・半分現実のコミュニケーションがあるところに面白さがあるのかな^^

>Hideさん
分かるような気がします。
もうちょっとしたら自分のスタイルって言うのかな
そんなところに行き着けたらいいなと思ってるけど
何か今は色々と試してもがいてる気がします(^^ゞ

>楓さん
5日で楽しいってのが良いじゃないですか
楽しさを継続していくのが一番ですよ

>B-SIZEさん
いろんな情報をアップしあって楽しみましょう(^-^)/

>みつるさん
理由と言うかスタイルを十分持ってらっしゃいますよ
みつるさんの書いてるイラストが毎回楽しみですよ
イラスト集でも作りましょうかね(o^^o)
Posted by グージーグージー at 2008年03月21日 14:02
私は、ストレス発散と、顔は知らないけど
たくさんの方々とお知り合いになれるからです(^^)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年03月21日 14:03
>夏樹さん
ストレス発散にもなりますよね!ブログを書くことが逆にストレスになっちゃうといけませんけど(汗)
書くことが皆に理解はされなくても、不快な思いをさせないようにしないといけないのかなって思ってるこの頃です
何か辛気くさいかな・・・・

グージーも年取ると色々と考えてきてねぇ
おせっかいになってきますわ┐('~`;)┌ ヤレヤレ
Posted by グージーグージー at 2008年03月21日 14:12
らくつりです。写真の載せ方アドバイス、ありがとうございました。実は20日の朝、ブログを開いて気付いておりました。グージーさんのブログを過去に遡って見ているうちに時間がどんどん過ぎてしまって、写真の載せ方を試さないと、と思いつつ・・、またネチケットも思いつつ、どこから返信したら良いものかと捜しつつ・・で、昨日は1日中仕事で外出、今になりました。パソコンは長くやっていますが、独学で新しいことには弱く、気転が素早くきかず、後になって思い出す毎日です。

グージーさんの山にかける情熱・ご活躍、カッコいいですよ。
Posted by らくつりらくつり at 2008年03月22日 06:58

削除
何故 ブログやってるの