2008年03月08日

2連休@土曜日

久しぶりの2連休にて、宮崎のベースキャンプにゴークルマ
途中日向の道の駅にて、以前から気になっていた「あぶりシメサバ鮨」をゲット


午後から久しぶりに家族で「ラウンドワン」へ


帰り際に気づいたけど、天井にスーパーマンもどきが頑張っているのですねニコニコ
それにしても3時間目いっぱいは、疲れるわぁ大泣き

帰りに夕食は大坪町の「延岡みんみん」で
特大海鮮あんかけや焼きそば・特大中華丼をみんなで食すレストラン


さて明日は生目の杜で子供の陸上大会だダッシュ



同じカテゴリー(たまに日記)の記事画像
マルチタッチだって
ありがとうございます
はりきって・・・その後マッサージィ
お盆です
ひたすら切る!進む!
大野勝彦美術館
同じカテゴリー(たまに日記)の記事
 マルチタッチだって (2009-02-06 01:11)
 めがねぇ┏◎-◎┓ (2009-01-22 22:34)
 年金特別便(その後はどうなってんのー) (2008-10-07 09:44)
 ありがとうございます (2008-10-06 11:15)
 はりきって・・・その後マッサージィ (2008-09-22 20:12)
 お盆です (2008-08-13 16:16)

Posted by グージー at 21:01 │たまに日記
この記事へのコメント
お〜魅力的な休日でしたね〜(*^_^*)
明日…雨って言ってますね(>_<)
ずっと天気良かったのに明日に限って(-"-;)
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月08日 21:41
ラウンド1!
もしやめちゃめちゃ近くに来られてました!!
なんか世界って広いようで狭いですね(^^)
Posted by りつこ at 2008年03月08日 22:57
あぶり〆鯖鮨…ココロ奪われました(〃д〃)タベタイ。SIZEはバーサーのシースーは超Love♪
Posted by B-SIZE at 2008年03月08日 23:19
グージーさんローラースケート?やったんですか〜(*_*)

失礼なんですが…、今日までグージーさんのこと、おじいちゃんだと思ってました(^_^;)
すみませんm(_ _)m
Posted by だんご at 2008年03月09日 22:16
>ゆーちゃん
久しぶりに体を動かしたら、夫婦そろって筋肉痛です(+。+)
でも久しぶりに子供と楽しく体を動かしましたョ

>りつこさん
あら近くにお住まいでしたか!
お声をかけていただければ、お茶のみに伺いましたのに(^ ^)

>B-SIZEさん
日向の道の駅のあぶり〆鯖鮨は結構人気があるみたいです。
酢の感じも程よく利いて、Love Love♪です

>だんごさん
あははっ!おじいちゃんに近くなってきましたかネェ
まだ長女も学生ですので、孫はまだ先のことでしょうね(^o^)ハハハ
Posted by グージーグージー at 2008年03月09日 22:39

削除
2連休@土曜日