2008年02月28日

諸塚山 樹氷の世界

諸塚山の樹氷<登山道入り口付近>



諸塚山の山頂



タグ :樹氷

同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事画像
あの方に女の赤ちゃんが・・・
オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁
標識ネタ!
ポータブルナビ
北岡明佳教授のページ
青果市場に
同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事
 あの方に女の赤ちゃんが・・・ (2009-02-18 19:28)
 オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁 (2009-01-15 09:17)
 標識ネタ! (2008-12-13 13:23)
 ポータブルナビ (2008-11-25 23:48)
 北岡明佳教授のページ (2008-10-17 20:18)
 青果市場に (2008-09-26 21:44)

この記事へのコメント
グージーさんこんな近くでこんな景色が見れるんですか?凄い!!!!
Posted by 魔女 at 2008年02月28日 15:04
おお~きれいですね。。。
寒くても、見てみたいです。(^^)
Posted by まめしば at 2008年02月28日 18:33
>魔女さん
>まめしばさん
なかなかお目にかかれないのですが、今回は職場の同僚の方が撮影してきたものをアップ

太陽の当たり具合で様子が変わりますので、ベストショットはなかなか難しいです。

若干の画像処理をしています。
Posted by グージーグージー at 2008年02月28日 20:54
すご~~~い キレイ☆
このまま絵葉書にしたいですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年02月28日 22:34
絵葉書ねぇ(「・・)
それだったらプロのカメラマンに頼まなきゃ(o^^o)
Posted by グージーグージー at 2008年02月29日 08:46
樹氷というのですか~初めて見ました。
宮崎でも山手の方ではこういった景色が見れるのですね~(*゚ロ゚)
Posted by みつるみつる at 2008年02月29日 22:45
>みつるさん
とってもキレイで幻想的ですね。
今の時期の低気圧が通過した翌日くらいが狙い目なんですがね~^^
Posted by グージーグージー at 2008年03月01日 07:11
樹氷!!!
綺麗ですね!!
また、振ってるとこと、降ってないとこがハッキリしてるのが面白い光景ですね。
Posted by munemune at 2008年03月01日 08:18
>muneさん
標高1,000mくらいを境にして、見られることがありますね。
山の中に入って写真とって見たいのですが、かなり気合を入れて行かないといけないので(-_-)ウーム
Posted by グージーグージー at 2008年03月01日 11:33
ウッヒャ〜〜寒そうo(^-^)o


しかしきれ〜い(^O^)
Posted by だんご at 2008年03月02日 01:14
だんごさんもいらしてみては( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by グージーグージー at 2008年03月03日 14:56

削除
諸塚山 樹氷の世界